Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Sensibility 光x花x器x箔

a0059621_2253157.jpg

今「花と器のハーモニー2011」というイベントが横浜で今度の日曜日まで開かれている
その中の山手111番館で私の幼なじみでもある大西 香次郎が花と空間のデレクションをしているというので遊びに行った 残念ながら本人には会えなかったのだが、彼の生み出す空間の使い方や花の魅せ方、これは身内贔屓をするわけでもないが 正直気持ちの良い驚きだった 空間の使い方は写真にも通じるところがある 
お時間のある方は日曜日までやってますので是非遊びに行ってみてください

 「花と器のハーモニー公式サイトはこちらから





東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-06-09 23:04 | Information | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12812842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ricora-s at 2011-06-10 21:05
ひとつの宇宙世界のように思いました。
美しいです。
Commented by Sippo5655 at 2011-06-10 21:14
こんばんは!
花と器のハーモニー♪
素敵ですね!
高貴な色合い、そして空間がまた素晴らしいですね。
別世界へと導いてくれそうです♪
時間が取れれば、覗いてみたいです♪
p。
Commented by marim at 2011-06-12 02:32 x
山手西洋館久しぶりに行ってみたくなりました

でも明日までですか^^;
来週でしたら行けたのに残念です


記事とは関係ないのですが
Bashさんと奥様
雰囲気がとても似ていらっしゃって
飾らないというか自然体というか
お二人ともとってもステキです^ー^
私もお二人を撮りたくなってしまうぐらい^^

もうすぐですね
出産無事でありますように願っています^ー^







Commented by PiyoPiyo at 2011-06-13 13:11 x
Bushさん
こんにちは。

伺いました。

午後から出掛けたので、外人墓地近くの2軒しか見られませんでしたが、コーディネート、楽しませて頂きました(*^_^*)

そう云えば、もうすぐでしたね。

無事にご出産されますよう、心よりお祈り致しております。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30