Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 11

全ての人のこころに花を
a0059621_2156440.jpg

a0059621_21593391.jpg

a0059621_220956.jpg

撮影地:横須賀 しょうぶ園







緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-05-08 22:01 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12540384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PiyoPiyo at 2011-05-08 23:00 x
Bashさん
長い房ですね。
撮り方の勉強にもなります。

何があっても、咲き続けて欲しいものですね。
Commented by bashlinx at 2011-05-09 08:10
野生ではここまで長くならないでしょうね^^;
Commented by yumeshiyasin at 2011-05-09 08:30
逆光でも花がちゃんとでてますね。
そのレンズ欲しいですね(笑)!
Commented by you-atuy at 2011-05-09 10:43
見事に咲いていますね!こちらは寒くてようやく少し街の辺りで
桜が咲き始めたかな・・・というような状況です。
今年もあつくなるのでしょうかね~・・・
Commented by bashlinx at 2011-05-09 11:48
yumeshiyasinさん アハハ 目と同じ描写するレンズがあったら面白いかもしれませんねぇ すぐに飽きちゃいそうですけど…^^;
Commented by bashlinx at 2011-05-09 11:49
you-atuyさん 今年も暑くなりそうですね^^;
Commented by izayoi_forest at 2011-05-09 21:27
藤って いろんな種類があるんですねぇ。。
Bashさんの藤には タマシイが宿ってる気がする^^*

重なつて藤の淡さとなりにけり   k
Commented by bashlinx at 2011-05-09 22:01
さすが昔からの園芸種だと実感しましたよ^^;
Commented by yumi* at 2011-05-09 22:41 x
わぁ〜見事ですね^^
こちらは今、桜が見頃を過ぎつつあるところです。

よく通る道路沿いの斜面に野生の藤があるのですが、
なかなか近づけない距離で、いつも遠目で楽しんでいます^^
Commented by bashlinx at 2011-05-09 23:12
桜は散り際が一番きれいかと^^
Commented by Sippo5655 at 2011-05-10 22:36
こんばんは!
トップ、見事ですね~♪
藤の花、大好きな花です。
光がまた神々しいくらい素敵です!
本当に・・すべての人に
この光と、花の優しさが届き
心を元気にしてもらいたい
心から、願います。
p。
Commented by ricora-s at 2011-05-10 23:27
藤の季節ですね^^
すっかり忘れてしまっていた(汗)
一枚目の迫力と素敵な藤色。
穏やかな日々を過ごせる日本に早くなるといいですね。
Commented by bashlinx at 2011-05-11 12:36
Sippoさん ありがとうございます(^人^)
Commented by bashlinx at 2011-05-11 12:37
ricoraさん ほんまですねぇ
Commented by saori at 2011-05-28 21:53 x
藤の花が柳に見えた。
この撮り方いいねー。
Commented by bashlinx at 2011-05-29 12:31
さんきゅ~ blog再開するときは教えてな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31