Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Wisteria

a0059621_20423178.jpg

風薫る ゆらり煌めく 藤の花
 IR撮影
撮影地:横須賀 しょうぶ園
明日立夏を迎える 今年は植物や木の勢いが強い 例年に比べるとちょっと異常じゃないかというぐらい元気というか力強い 我々人間も頑張らないかんね
良き風が皆さんと共にありますように



緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-05-05 20:59 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12524485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izayoi_forest at 2011-05-05 21:49
涼しそう~☆ つい 涼を求めてしまいますね^^*
わたしも きょう 森で白い藤を見かけましたょ♪

白藤に いつより龍を棲まはせて  k

Commented by bashlinx at 2011-05-05 22:14
ここはいろんな種類の藤を栽培していて見応えがありました^^
Commented by Sippo5655 at 2011-05-05 22:40
こんばんは!
藤の花の季節ですね!
私は今日、山藤に見とれていました♪
けむるようなこの流れ・・・素晴らしいです(´▽`*)
>今年は植物や木の勢いが強い
実は、私も同じことを感じていました。
緑が、濃いんです。
なんか、とても生き生きと、
そう・・強く感じました。
何か、あるのでしょうね!
p。
Commented by inuzure at 2011-05-05 22:59 x
ほんとうに今年の植物たちは勢いが違うように思います。
みごとな藤ですね♪
Commented by あや.。.:*・゜☆ at 2011-05-06 00:30 x
藤のあま~い香りが大好きです
風がこれだけ吹くと 藤の香りに
カラダ 全身が包まれそう(▰˘◡˘▰)* ゚ + 。・゚・。・

私も今年の植物の勢いのよさ 感じていたところです

お風呂の 入浴剤も一番のお気に入りは
実は 藤の花の香りの だったりします
Commented by bashlinx at 2011-05-06 08:00
Sippoさん やはりそう感じましたか 良い方向に向くのならいいんですけど…^^;
Commented by bashlinx at 2011-05-06 08:01
inuzureさん 危機感からの勢いじゃなければいいんですけどねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2011-05-06 08:04
あやさん ここはいろんな藤を育ててるので辺り一面香りに包まれてましたよ^^
Commented by naomi at 2011-05-11 21:27 x
すごい、すごい、すごい!圧倒される雰囲気が伝わってくる!
大好きな花のひとつでもあり、遅ればせコメント書いてます。
夜に見るとまた違う表情だったりもして、あの濃厚な香りとともにとても魅力的なのです。
Commented by bashlinx at 2011-05-11 22:33
ありがとうございます(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31