Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 7

すべての人の心に花を
a0059621_22555788.jpg

a0059621_22561973.jpg
a0059621_22564393.jpg

1枚目 ヒメウズ
2枚目 ヘビイチゴ
3枚目 オオイヌノフグリ
撮影地;横須賀 塚山公園
地面に寝転がってみると今まで気付かなかった世界が見えてくる 上から見下ろしているときと彼らと同じ目線で見ているときと表情が全然変わる
日常でも同じこと 当たり前と思い込んでいたことが 角度を変えてみると当たり前じゃなかったりするんだよ
あなたの目の前に広がる世界はどうですか?

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-04-23 23:13 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12466408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makosukidayo at 2011-04-25 14:09

この小さき花達。。。に
ベールをまとったよう。。
よく 歩いていると見かけるのです
撮ってみようと試みるのですが。。
これが しゃがんでも。。撮れず。
。。。アトは 先を急ぐばかりで。。
見過ごすのです。

。。。可愛い花ですよね。。

Commented by bashlinx at 2011-04-25 18:39
風の強い日には辛いかも…^^;この子たちを撮るときは寝転がってますよ^^
Commented by you-atuy at 2011-04-26 16:07
こんなちいさな花たちが被災地にも、原発20km圏内にも咲いている・・・
国のおえらい方々にもいのちというものをほんの少しでも感じて欲しいものです。
Commented by bashlinx at 2011-04-26 17:39
そして私たちもきっちりと再認識すべきでしょうね
Commented by mamihpf at 2011-05-04 03:12 x
実家の外に沢山咲いていましたが、オオイヌノフグリ、いつも撮るのは上から。横から見たことない。再発見です。
Commented by bashlinx at 2011-05-04 17:17
地面にはいつくばることになりますが…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31