Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 6

撮影地:横須賀市 塚山公園
a0059621_22164730.jpg

樹齢ゆうに100年は越えているだろう大島桜 何をぼくらに教えてくれるのだろう

原発反対派の方々へ
僕たち原発反対派は 推進派を非難することはできないんじゃないでしょうか?叫んできたつもりだけど 結局多くの人たちに伝えきれなかった この大惨事が起こる前にムーブメントを大きく出来なかったせいで国内に次々と原発を作らせてしまった これはぼくらの力不足でもあり、推進派を抑え込めなかった僕らの罪でもあるでしょう 
いまこうして大き犠牲を払って多くの人が原発はいらないという風が吹き始めています この風を一過性のものではなく、今ある原発を安全に永久停止に 建築計画をすべて白紙にするまで共に歩みましょう 非難するのではなく、いかに動き 推進派が止めきれないような大きな流れにするかを考えて行くべきかと考えます 
皆様方と共に良き風がありますように





緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-04-18 22:39 | In the Forest | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12441327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamie* at 2011-04-19 11:02 x
本当にその通りですねー。
私も何かアクションを起こしていかなきゃって感じています。
Commented by bashlinx at 2011-04-19 12:20
やっと火種がつきました あとは消えないように大きくしなくては^^
Commented by yumeshiyasin at 2011-04-21 09:09
同感!

森の木々の力を頂いて私達は生きている。
ありがたい!
Commented by bashlinx at 2011-04-21 15:29
自然界に生かされていることをもっと感謝すべきでしょうね^^
Commented by Sippo5655 at 2011-04-22 21:54
こんばんは。
難しい問題ですね・・・。
いかに自然を壊すことなく
私たちの生活を支えていくのか、
やはり壊れて毒を発生させるものは
この世に在ってはならないものなのかもしれませんね・・・
オール電化の生活で成り立っていた
私たちの生活。
根本から見つめ直し、改善していくには
長い道のりと努力が必要でしょう。
でも、真剣に向き合わなければなりませんね。
p。
Commented by bashlinx at 2011-04-22 23:10
そもそも論で我が国は唯一の被爆国で核の恐怖を1番知っているのに 原発を推進すること自体おかしいのです この負の遺産にしかならない化け物を永久停止させなければいけません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31