Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 3

a0059621_20243497.jpg


がんばれ 日本
弓の島に眠る我らが先祖たちよ 
どうか我らに正しき道を示したまへ


Dracontomelum Dao
撮影地:El Nido

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-04-03 20:34 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12365404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuzure at 2011-04-03 22:49
がんばれ!日本!
そして、長き眠りより大和の民の目覚めんことを!!
Commented by bashlinx at 2011-04-04 08:38
福島の原発がこれ以上被害を出さないことを 全世界の原発がこれを機に全廃されることを願わずにはいられません
Commented by you-atuy at 2011-04-04 17:19
ん~・・・深呼吸・・・・・♪
EM菌とひまわりが放射能を除去するらしいですが・・・
自然のチカラに人間もみならわなくちゃ・・・
Commented by bashlinx at 2011-04-04 19:54
ひまわりはチェルノブイリのときに実践されてましたね 人類は大地から取り出してはいけないものを取り出してしまいました これ以上掘り出さないことを切に願うばかりです
Commented by Sippo5655 at 2011-04-05 22:24
がんばれ 日本
この一言に尽きますね。

1000年前に壊れかけた日本
立ち上がって、復興した

戦争に敗れ
どん底から 這い上がった

現代の、便利な暮らし
モノに溢れ 使い捨ての時代
眠らない街

虚夢

ヒトは地球の支配者なんかじゃない

大地に根を下ろし 何千年も生きる樹は
今の日本を、どう見下ろしているのでしょうか

正しき道へのお導きのあらんことを

p。
Commented by bashlinx at 2011-04-06 09:54
全世界がこれを機に正しき道へ歩みだすことを願います
Commented by un-chat at 2011-04-08 07:15
はぁ…深呼吸。。。
それが出来る幸せを届けてくださってありがとうございます。

しかし威厳のある頼もしい大木ですね。
Commented by bashlinx at 2011-04-08 08:38
この板根は2m近くあるんですよ^^
Commented by travelster at 2011-05-05 22:45
これエルニドで撮ったんですか?
プエルトプリンセサですか?
行ってみたかった・・・
Commented by bashlinx at 2011-05-06 06:34
エルニドは新婚旅行で行ったんですよ 良い意味でも悪い意味でも完全なリゾート地です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31