Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!!

a0059621_22413652.jpg

光よ 被災した方々に癒しの光を そして希望を
母なる大地よ 生きる力を この困難を乗り越えられる力を
風よ 我らが祈りを伝えたまえ
今原発に立ち向かっている消防、自衛隊の方々が誰一人犠牲になりませんように
被災地で懸命に働いている警察、役所、消防、救急、自衛隊、ボランティア、病院の方々に癒しの風がありますように どうか無理をしすぎないでください 
避難所にいる方々へ 水はきっちり飲んでください トイレは下水道のマンホールの蓋を外して周りを囲めば簡易トイレになります どうか水を飲んでください プライベートを確保したいのであれば段ボールなどで壁を作れば簡易の部屋ができます また段ボールと新聞を床に敷けば床冷えを少しは解消できます 
私ができることをやっていこうと思います
私の写真が少しでも元気を与えることができますように

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ



John Lennon - Power To The People

[PR]
by bashlinx | 2011-03-19 23:13 | スナップ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12294715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from travelster at 2011-03-20 09:15
タイトル : Love Japan
1997 Sanriku Coast, Miyagi Prefecture, JAPAN すでに1週間。 その間、色んな思いが交錯して何から書いていいのかも解らず、 このブログにはいっそ何も触れないでおこうかとも思った。 でも、あとで自分が読み返すため書き残す事にする。 発散して全然まとまりなくなってしまったけど。 この1週間。 職場では手が空けばネットで海外発と日本のニュースを行ったり来たり。家ではずっとテレビにかじりついていた。 呆然と津波が押し流す...... more
Tracked from シエスタ・スタイル at 2011-03-20 09:57
タイトル : 救助作業
※ SONY NEX-5D/S + COSINA Zeiss Planar T*1.4/50 ZF このところ、我が家のポピーは哀しげな顔をしている気がする。 きっと、飼い主の勘違いだろうとは思うが、今回の大震災で滅入ってるんだろうか。。。と考えてしまう。 こいつに救助犬の能力が在れば、速攻で被災地へ派遣したいくらいだ。 しかし、根性無しの性格だから座り込んでしまう様な気がする(汗) 今回の救助作業。国内外の救助の専門チームも苦戦していると聞きます。 こ...... more
Commented by ricora-s at 2011-03-19 23:22
bashさんが書いてはる言葉たち。本当に私もそう願います。
いろんなことが一度に起きすぎて、それを目の当たりにしていると
とても辛いですね。少しでも早く落ち着けることを祈るばかりです。
bashさんの写真で心が落ち着きました。
Commented by thrash at 2011-03-21 02:51 x
昨日、福島の親戚、知人すべての生存が確認できました。
大きな天災が起こると、いかに人間が無力であるかを思い知らされますが、それでもひとり一人が真の意味で強くならなければ、いい世の中が訪れないような気がしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31