人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

TX-1試写

TX-1試写_a0059621_211166.jpg

友人のI氏から(I氏ブログ「Horizontal Photo Works」)TX−1をお借りして遊び始めた 使ってみるとこれが面白い バルブ撮影が4分30秒しかできないのが、少し残念なんだけどねぇ^^;
TX-1試写_a0059621_21325789.jpg

生産終了してしまっているのが残念なくらい 撮っていてワクワクさせてくれるカメラですね^^
使用フィルム:Kodak Ektar 100
by bashlinx | 2011-02-27 21:52 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by harq at 2011-02-27 22:43
TX-1良いですね~。相原正明氏のごとく縦に使ってみたいです(@_@)
Commented by aruphoto at 2011-02-27 22:51
TX-1のデジタル版の噂がありますね・・・。
出たら面白いでしょうねえ。
Commented by bashlinx at 2011-02-27 23:08
春さん 縦構図も撮ってますよ〜^^
Commented by bashlinx at 2011-02-27 23:10
aruphotoさん デジですか これはフィルムでもいいかなぁと思いますけどねぇ^^;デジでだすならパノラマ限定になるのかしら・・・・?
Commented by inuzure at 2011-02-27 23:33
魅力的なものに限って、生産終了なんて、
メーカーさんも意地悪ですよね(笑)。
最近は何でも新製品がでる頻度がすごく早くて、
世界じゅうが生き急いでいるんじゃないかと思います。
もっとじっくり楽しめばいいのになぁ^。^
Commented by ricora-s at 2011-02-28 00:17
面白いカメラですね^^
また写真アップされるの楽しみにしています^^
Commented by bashlinx at 2011-02-28 06:37
inuzureさん ほんまですなぁ^^;何か強迫観念に追われてる気がしますよ
Commented by bashlinx at 2011-02-28 06:38
ricoraさん うい これ楽しいっす^^
Commented by Sippo5655 at 2011-02-28 21:43
こんばんは!
素敵なカメラなのですね。
トップの深い風合い、素敵♪
フィルム、コダックなんですね
私、最近コダックファンになりました♪
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2011-02-28 22:17
普段はフジのVelviaを使っています ちょっと浮気してみた^^;
Commented by avomaster at 2011-03-23 10:20 x
どのカメラでとっても誰がとったかわかりますね!
Commented by bashlinx at 2011-03-23 18:44
アハハ サンキュー^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31