Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Feeling of Spring

a0059621_21465750.jpg

楓の落ち葉の布団の下から新たな命が顔を出した
春1番が吹いた次の日 穏やかな日差しの中でゼピュロスの歌を聞いた 
撮影地:神奈川県 塚山公園
[PR]
by bashlinx | 2011-02-26 22:02 | スナップ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12186502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 王子の妹 at 2011-02-26 23:07 x
お。春ですなぁ(´∀`)
王子に春は訪れているのかなw?
Commented by ricora-s at 2011-02-26 23:56
着実に春は近づいているんですね^^
近くに植わっている、河津桜が咲き始めていました。
春を感じました^^
Commented by bashlinx at 2011-02-27 00:15
妹よ 春めいてるぞ^^
Commented by bashlinx at 2011-02-27 00:16
ricoraさん 河津が咲き始めましたねぇ^^
Commented by sumire1020 at 2011-02-27 09:30
日が長くなってきたなぁって思いましたがこうやってみると春が近いって感じますね。
Commented by izayoi_forest at 2011-02-27 10:51
プリマベーラの足もとには 小さな翠^^♪
こちらも 四温になりましたょ~☆
Commented by bashlinx at 2011-02-27 16:18
sumireさん 段々と春に近づいてきましたねぇ^^
Commented by bashlinx at 2011-02-27 16:20
吟遊詩人さん 今日は暖か過ぎて花粉が…^^;
Commented by Sippo5655 at 2011-02-27 17:25
いよいよ春一番が吹きましたね!
なんだか心もウキウキしてきました。
この緑の輝き、本当に眩しいですね。
枯れ葉色を見慣れた目に
たっぷりと栄養をつけてもらえそう。
気づくと足元に緑が増えてきました。
やっぱり春はいいな(´▽`*)
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2011-02-27 20:27
花粉症がなければ好きなんですけどねぇ^^;
Commented by aura-21 at 2011-02-27 21:05
 
 春かぁ
 こっちはもうちょっと遠いよ
 
Commented by bashlinx at 2011-02-27 21:57
そちらはもう一息ですね こちらもまたしばらく冬に戻りそうです^^;
Commented by makosukidayo at 2011-03-04 00:51


嬉しい気持と想いたいけど

花粉さんが。。。。

綺麗なお写真ですね。
Commented by bashlinx at 2011-03-04 08:11
そうなんですよ 花粉が…(-.-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30