Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

The Tree

a0059621_2075393.jpg

ユーロックの言葉
「樹を見て 全ての葉が同じではないように見えた時
その人間には 樹の本当の姿が見えたことになる。」(「月に映すあなたの一日」 北山耕平 より)
Yurok's proverb
If you figure out every leaves are different when you see the tree,
you understand what the essence of the tree is.

樹を撮ろうと思ったとき 何を見て、感じて撮ろうとしたのか
When i decided this tree's shooting, What did I feel? What did I see?
言葉なき樹の声を聞くには まだ何かが足りないようだ
Hearing The Voice of speakless's tree, I'm still missing something...

撮影地 神奈川県 観音崎
[PR]
by bashlinx | 2011-02-20 20:44 | Tree | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/12151392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izayoi_forest at 2011-02-21 14:00
いい感じの樹ですねぇ 木登りしてますか~^^*
こういう樹形を見ると つい登りたくなります…☆
もうちょっと暖かくなったら シエスタもワルクナイ♪

樹のささやきですか 兎のような耳があればねぇ^^*
Commented by bashlinx at 2011-02-21 18:29
木登りしてますよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by keyco-3 at 2011-02-22 00:33
こんばんは。

詩と写真が雰囲気あって、
まるで絵本のようですね。

ファンタジーの世界を感じます。
Commented by bashlinx at 2011-02-22 06:37
ありがとうございます(^人^)
Commented by you-atuy at 2011-02-22 21:02
森の中で木々が会議をしているように見えますね~!
いい色合いです。sちらはもう春でしょうね^^
Commented by bashlinx at 2011-02-22 21:09
だいぶ暖かくなってきましたよ^^
Commented by Sippo5655 at 2011-02-23 21:53
こんばんは!
一本の樹
でも、その小さな葉の一枚一枚までもが
きっと一つの生命体として、しっかりと生きているのですよね。
私たちが社会を作っているように
最近、木肌に手を当ててよく話をします。
もの言わないけれど、心を感じて
bashlinxさんの撮られる樹からは
いつも、いのちの尊厳を感じます。
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2011-02-23 22:46
昼間見る樹と夜見る樹では全然ちがうんですけど やはり巨木をみると嬉しくなってしまいますねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31