Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Panorama考

a0059621_21234427.jpg

Photoshopで合成してみる 初めてPhotoMergeを使ってみるもどうも変な合成になるので(バージョン上のだったら違うのかもしれないが・・・うちにはCSしかないのでわかりませぬ^^;)結局レイヤー合成を自分でやったのがこれ
 空のグラデーションが変わってしまってるのに撮影時には気が回らなかった・・・・・( ̄∇ ̄メ)
6x17欲しいなぁ・・・・



Saliva - Click Click Boom!

[PR]
by bashlinx | 2011-01-19 21:41 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11953543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2011-01-19 22:51
こんばんは!
これは合成されたお写真なのですか?
木の枝ぶり、彩色もとても美しいですね!
私、合成とか全くやったことがなくて。
いろいろと使いこなせたら楽しいでしょうね!
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2011-01-19 23:22
Sippoさん いろいろやってみないと気が済まない質なんですよ^^;
Commented by とちおとめ at 2011-01-19 23:24 x
なんだか賑やか~(^ω^)キレイダネ~
ソフトとか全然分かんないっす。。
サンタさんにレンズお願いしたのに来なかったし。。

Commented by bashlinx at 2011-01-20 07:33
それは残念でした( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by peridotring at 2011-01-20 14:12
Photomergeですかぁ〜、なんか面白そうですねぇ〜^^
神戸のメリケンパークの夜景をマージしてみたいなぁ〜。
Commented by you-atuy at 2011-01-20 15:15
パノラマの合成ですか!?
きれいな夜景はどちらでしょう?
最近は除雪に追われて写真撮る楽しみも在りません・・・(汗
Commented by bashlinx at 2011-01-20 17:57
peridotringさん 遊んでみてはいかがでしょう?^^
Commented by bashlinx at 2011-01-20 17:59
you-atuyさん 夜明けの横須賀の港です^^
Commented by yumeshiyasin at 2011-01-21 17:46
加工や合成は、出来るだけ自然がベターですね。
自然な感字に出来上がりましたね。



Commented by bashlinx at 2011-01-21 21:49
写真を二枚重ねただけで 特に色調とかしてないですから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31