Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

霜月

a0059621_23412512.jpg

北海道 美瑛町にて
美瑛の畑にはシンボルツリーが植えてある それがまた絵になるから ここの撮影は楽しい^^
まだ若い2本の木 大きくなったら何て呼ばれるんだろう

旧暦で霜月になった 今週は第61候 天地寒く、真冬となる そして今日は大雪 山々は雪化粧が始まる
風が強くなり出し 雨が降り始めた 季節は一気に冬へと変わっていくようだ
良き1ヶ月を 忙しくなる季節体調等崩されぬようご自愛召されよ



Nina Vidal - Cigarrettes And Wine

[PR]
by bashlinx | 2010-12-07 23:54 | Tree | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11675137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thrash at 2010-12-08 00:13 x
空の広さが写真に活きていますね。さすがです。
Commented by きヨ at 2010-12-08 00:35 x
写真が目に飛び込んできた瞬間に「おおぉぉぉ~」とうなってしまったのは久しぶりです
Commented by bashlinx at 2010-12-08 06:53
thrashさん あの地はある意味特殊なんですよ 丘陵地帯を開拓してるから他の所ではあまり見れない光景があります^^
Commented by bashlinx at 2010-12-08 06:54
きヨさん ありがとうございます(^人^)
Commented by とちおとめ at 2010-12-08 08:40 x
写真に 慈しみ を感じます (*^○^*)
Commented by bashlinx at 2010-12-08 11:47
とちおとめ さんきゅ~^^
Commented by inuzure at 2010-12-08 21:24
寒そうでもあり、暖かそうでもありますね。
この色のせいかしらん。
ほっかいどーな風景ですね^^
Commented by bashlinx at 2010-12-08 22:51
アハハ そうですなぁ^^
Commented by Sippo5655 at 2010-12-09 22:19
こんばんは!
美瑛のシンボル・ツリー
本当に味わい深いですね。
こんなに若い木も♪
2本仲良く並んで、これから長い年月を
この地を見下ろして、生きてゆくのですね。
素敵な名前を付けて欲しいなあ。。
周りの、ほんのりあたたかな色
赤ちゃんを見守る、母親のようです(*^-^*)
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2010-12-11 09:44
良い名前つけてもらえるといいですなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31