Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

新たな命〜New life in the forest〜

a0059621_2362317.jpg

Larch's child. It’s really tough to survive in the forest...
カラマツの子供 森の中で生き延びるのは難しい
May Mother Earth protect him
母なる大地が彼を守ってくださるように




Red Garland - Soul Junction

[PR]
by bashlinx | 2010-11-14 23:24 | In the Forest | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11567449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ricora-s at 2010-11-14 23:26
こんばんは^^
新しい命。新鮮なものを感じました。
気づいていないだけで、
新しい命は日々、誕生しているのでしょうね^^
Commented by bashlinx at 2010-11-15 07:42
ricoraさん 小さな命はなかなか気付かないですからなぁ^^;
Commented by CB. / SHIKI at 2010-11-15 08:13 x
素敵な写真と、言葉。

少し、生まれ変わりたい気分です。
心だけ、入れ替えたい?気分?
Commented by bashlinx at 2010-11-15 08:28
この子はボストンでも見れますよ^^
Commented by travelster at 2010-11-15 09:13
森の中の足元はちょっとした宇宙ですね。
森では上ばかり見て歩いてるので見逃してしまいそうです。
カラマツの子供、覚えておきます!
Commented by bashlinx at 2010-11-15 11:47
森の下の世界は非常に興味深い世界です^^
Commented by inuzure at 2010-11-15 15:18
無事に育っていけば、私たちより
何十倍も生きていくんでしょうね。
キラキラしてますね^^
Commented by bashlinx at 2010-11-15 16:16
そうですね^^厳しい生存競争を生き残ればですけどねぇ 森って緻密な陣取り合戦見てるようですよ^^;
Commented by Sippo5655 at 2010-11-15 22:02
こんばんは!
これが、カラマツの子供さん・・・
なんて、愛らしい♪
大きな木も、初めは本当に小さな、
赤ちゃんからスタートするのですね
山を作り出している数々の大木たち
どれほどの試練を乗り越えてきたことでしょうか・・・
なんだか、勇気を貰えました!
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2010-11-15 23:27
彼らの逞しさは見習いたいものです^^
Commented by top-to-toe at 2010-11-16 20:11
こういう新しい命見ると嬉しくなる。
小さい頃に木は春の芽ぶきのために体
力を残すようにと葉を散らすという事を聴いて
えらく感動したんだよね。

見えない所でも命はやっぱり繋がってるんだなぁ。
Commented by bashlinx at 2010-11-16 21:25
こういう子見つけると嬉しくなるよねぇ^^
Commented by きヨ at 2010-11-17 18:33 x
絵の瑞々しさももちろんのこと、ちょっとテクニカルな感想をば(笑)

う~む。
こんな浅い被写界にうまい事おさまってますねぇ。さすがです。
勉強になります。
Commented by bashlinx at 2010-11-17 19:09
アハハ ありがとうございます(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31