Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Stillnes of the Forest

a0059621_2325099.jpg

When i walk in the forest, Sometime, almost out of blue,  there's no sound
森の中を歩いてると ときどき ほとんど前触れもなく 音が無くなる
Serene...Divine Stillness...
静寂さ・・・崇高なる静けさ・・・
a0059621_23194157.jpg

After moments, the wind begin to sing.
しばらくすると、風が歌い出す 
On cloud nine....
至福の時・・・・
[PR]
by bashlinx | 2010-11-04 23:27 | In the Forest | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11522099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you-atuy at 2010-11-05 09:32
1枚のお写真はサビタ(のりうつぎ)かしら・・・?
森の静けさと風の音のハーモニーは魂に響きますね♪
今日はこちらは冷たい風が木の葉を運んでダンスしていますよ。
Commented by bashlinx at 2010-11-05 11:56
サビタじゃなくて蔓アジサイでした 絡まっていた木が倒れてしまって巻き添いくらった状態…生存競争も運が左右するようで^^;
Commented by Sippo5655 at 2010-11-05 22:14
こんばんは!
森の中の、静寂の時・・・
自然が、語りかけてくれている時ですね。
本当に何もかも忘れて、自分もまた自然の一部になれる時・・・
まさに、至福のひとときでしょうか。
私も、そんな空気に包まれているときが
最も好きな時間です。
あじさいが、チョウチョに見えました(*^-^*)
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2010-11-05 23:41
良い時間ですよね^^
Commented at 2010-11-06 03:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-11-06 08:44
鍵コメさん お~それはそれは^^お知らせくださりありがとうございます(^人^)
Commented at 2010-11-06 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-11-06 20:56
鍵コメさん ありがとうございます(^人^)
Commented by lopicuore at 2010-11-06 22:37
風が歌いだすかぁ~、いい瞬間ですねっ!
そんな素敵な空気が伝わってくる写真ですねっ
Commented by bashlinx at 2010-11-06 23:52
ありがとうございます^人^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30