Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

KamuiMintara~Sacred place where Gods play

a0059621_22372021.jpg

How many years is he here?What was it in his first sight?
どれくらい彼はここにいるのだろう?生まれた時に最初に見たのは何だったのだろう
a0059621_22462510.jpg

You used to be here. What did you hear? What did you see?What did you feel?
君はかつてここにいた。何を聞き、何を見、何を感じたのだろう?
a0059621_2259313.jpg

And,Now we stand in same place.
 そして今僕たちは同じ場所に立っている
Let's listen what the elders say.
さぁ長老たちの言葉に耳をかたむけよう
[PR]
by bashlinx | 2010-10-28 23:19 | In the Forest | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11490128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thrash at 2010-10-29 09:05 x
人間の傲慢さ。ひいては拝金主義者、貧乏人の傲慢さ。人間は、醜い。
Commented by bashlinx at 2010-10-29 10:32
醜さの中に美を見出だすのも人間かと…
Commented by yukanha at 2010-10-29 12:12 x
一本の木が育つ事の奇跡を聞いたら
この長老がそこにいることってスゴイことですよね。
できることならお話聞いて見たいなぁ~
やっぱり“じぃさま”なのかな f(^^
Commented at 2010-10-29 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-10-29 14:52
yukanha 聞けたら面白いだろうねぇ^^
Commented by bashlinx at 2010-10-29 14:53
鍵コメさん はいはい 了解しやした^^
Commented by sumire1020 at 2010-10-29 16:21
本当に見て来たこと、教えてほしいですね。
人間には辛いことでも、楽しいことでも。(*^_^*)
Commented by rera-pilika at 2010-10-29 16:58
こんばんは^^。
無事にお帰りになられたようでなにより。
お帰りの日、すごい天気でしたね~^^;
お聞きしたどんぐりの森でしょうか。 いい森ですね。
Commented by bashlinx at 2010-10-29 18:15
菫さん 叶うことなら聞いてみたいですね^^
Commented by bashlinx at 2010-10-29 18:17
reraさん アハハ 大喜びモードでしたよ^^また遊びに行くときはよろしくお願いします(^人^)
Commented by Sippo5655 at 2010-10-29 22:55
こんばんは!
木というより、巨大な生き物のように見えました。
ラスト、大きく体をよじって
天をも支配しそうな迫力ですね!
人間の存在なんて、皆無に等しく思えてしまいます・・
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2010-10-30 00:07
まるで指輪物語に出てきそうな方々でした^^
Commented by PiyoPiyo at 2010-10-30 18:43 x
Bashさん
お久しぶりですゥ〰(^o^)/
木々たちの声が聞こえてきますね。
地球を支配している代表者。
とても迫力を感じます〰(゜o゜)
Commented by bashlinx at 2010-10-31 22:17
PiyoPiyoさん ありがとうございます^人^
Commented by あや.。.:*・゜☆ at 2010-11-03 11:31 x
特に 二枚目・・・とても好きな 作品です(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。♥
もうすぐ お誕生日ですネ☆
Commented by bashlinx at 2010-11-03 17:44
ありがとうございます^人^
Commented by iwayan at 2010-11-07 12:49 x
素晴らしいですねぇ。
実際にこの場所に立つこととは別と知りつつも、
この場所の雰囲気がつまっているように感じられます。
Commented by bashlinx at 2010-11-08 00:13
そう言っていただけると嬉しいですね ありがとうございます(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31