Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Sleepless City

a0059621_23324216.jpg

Sneak out from the city....

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長月が始まった 旧暦9/1 寒露 草の露が冷たく感じられる頃 奇しくも新月 
新たな1ヶ月に良き風を

白雲に はねうちかはし とぶ雁の かずさへ見ゆる 秋の夜の月 (古今和歌集)



plenty 「東京」

これで若干20歳とは・・・売れるかどうかはわからないが とてつもないバンドが出てきたもんだ^^;
[PR]
by bashlinx | 2010-10-08 23:41 | 眠らない街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11396289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2010-10-09 09:36
新月と雨音が 連れてきた深秋ですね^^*

いつぱいの露いつぱいのまんじゆしやげ   k
Commented by inuzure at 2010-10-09 10:24
彼は音楽をしている前に哲学してますね。いいわー
やっぱりヒトは年齢じゃないというのがよくわかります。
歳を重ねていても踏んづけたいやつもいるし(笑)
若くても尊敬できる人もいますから。
Commented by bashlinx at 2010-10-09 10:56
吟遊詩人さん 秋が深まっていきますなぁ^^
Commented by bashlinx at 2010-10-09 10:58
inuzureさん ほんまですなぁ^^
Commented by Sippo5655 at 2010-10-09 21:12
こんばんは!
とても印象に残るお写真ですね。
階段でしょうか?
バーか何かかなあ。
都会に夜が無くなって、
人間の体内時計もどんどん狂っていきそうな気がします。
子供の頃、夜中にこっそり窓から屋根へ抜け出して
お月さまを眺めるのが大好きでした。
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2010-10-10 00:06
どこかで灯火管制でもすりゃぁいいんですよ^^;そうすれば無駄な電気も使わないし、 原子力発電の意味合いを持たせようとする目論見も容易に崩せますしねぇ
Commented by 529645 at 2010-10-11 08:35
いつでも 何でも見ることが出来る時代になって
見えなくなってしまった物が 私たちが思っている以上に多くなってしまったのでしょうね・・。
Commented by bashlinx at 2010-10-11 16:16
見ることができるというより 見えているという思い込みなんでしょうね^^;
Commented by yumeshiyasin at 2010-10-11 17:16
ご訪問ありがとう!
Commented by bashlinx at 2010-10-11 18:12
いえいえ こちらこそ^^毎回楽しませてもらってます(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30