Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Praying

a0059621_23522477.jpg

The Praying is communication with nature
祈ることは自然との対話である
Native American Proverb

白露 第43候 草の露が白く光る
本居宣長はいう
「もののあはれを知ることは 命のはかなさやいとおしさを知ること 人が生きるための道徳の基礎である」
葉月が始まった 新暦の11日は220日 台風の注意日とされている 今年の台風は様子がどうもおかしい 鬱積したエネルギーがまるで爆発したかのようだ あと1〜2つでかいのが来そうだ あまり被害が大きくならないことを祈るのだが・・・・
[PR]
by bashlinx | 2010-09-09 00:04 | Words from Sage | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11252959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-09 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-09-09 13:31
アハハ サンキュー^^
Commented by kamie at 2010-09-09 19:56 x
具合が悪くなるので台風って苦手です。
大きいの・・・来ない事をいのります。
Commented by bashlinx at 2010-09-09 21:07
来ないと良いんですけどね^^;
Commented by Sippo5655 at 2010-09-09 22:09
こんばんは!
本居宣長のお言葉、
今の子供たちの道徳にしっかりと教え伝えたいですね。
・・・なんだかお写真が来る台風を物語っているような、、
春先は寒波、そしてあまりにも猛暑が続いた夏。
台風、心配ですね。
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2010-09-09 23:08
今は地球規模の浄化の時に入ってるのでしょう 世界各国で異常気象が報告されてます 生物界でもアルビノではない白い子たちが生まれてますし…変化へのシフトが始まってるのでしょうね
Commented by you-atuy at 2010-09-10 18:28
今回の台風は爆発でしたか。
今年はアゲハの幼虫がたくさん庭や周囲にいるんですが、暑すぎて
みんなさなぎにもなれずに土に帰っています。
いのちのはかなさと地球規模での浄化と。
日々祈るばかりです・・・
Commented by bashlinx at 2010-09-10 19:45
何となくなんですけどね 南に異様にエネルギーが滞っているように思えるのです 思い過ごしだといいんですけどねぇ^^;
Commented by yumeshiyasin at 2010-09-11 15:04
上の方のボケアシが不思議な感じ!
Commented by bashlinx at 2010-09-11 16:57
シダの下に潜り込んで撮ったら面白いことになりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31