Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Full Moon

a0059621_22201775.jpg

Moon Dance
いざや 月を愛でるとしよう
[PR]
by bashlinx | 2010-08-24 22:22 | Moon | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11178675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-24 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-08-24 22:40
頑張りたまへ^^それもいいねぇ
Commented by kamie at 2010-08-25 01:29 x
月って眺めていると、心が落ち着いてくるから不思議です。
Commented by π at 2010-08-25 01:54 x
オオ。綺麗じゃのぅ★

オレの事も愛でてくだぱいwwww
Commented by bashlinx at 2010-08-25 08:16
kamieさん 不思議なもので月を見てると心が凪になりますなぁ^^
Commented by bashlinx at 2010-08-25 08:19
π ワハハ 機会があればね( ̄∀ ̄*)
Commented by inuzure at 2010-08-25 08:49
夕べの月は美しかったですねー!
散歩の帰りには、夜、写真を撮ろうと思っていたんですが…忘れてました(笑)。
ここで拝見できたのでよしとしましょう♪
Commented by howdygoto2 at 2010-08-25 09:26
昨夜は、いい月夜でしたね。
酔っ払いながら月を見て歩いていたら、
電柱にぶつかりました。
全治6時間。
Commented by bashlinx at 2010-08-25 10:44
犬連れさん ここ数日の月はほんま綺麗ですなぁ 今宵の十六夜も綺麗そう^^
Commented by bashlinx at 2010-08-25 10:45
howdyさん…大丈夫?月見るときは立ち止まりましょうね^^;
Commented by you-atuy at 2010-08-25 16:44
昨日はこちらも月が綺麗でした。
でもこちらのほうが蚊に刺されなくてゆっくり愛でられますね^^
Commented by bashlinx at 2010-08-25 17:11
アハハ それはありますな^^;
Commented by at 2010-08-25 21:06 x
昨日は夜遊びしたんで
小さいけど写真撮りましたよー。

後でアップしまーす。
Commented by Sippo5655 at 2010-08-25 22:17
こんばんは!
お月さま、神秘的~♪
この色合いもたまりません!
木の入れ方も絶妙ですね^^
暑い日中、こんな美しい夜空
最高の癒しタイムです~♪♪
前ポチw☆
Commented by bashlinx at 2010-08-25 22:27
智さん お〜楽しみにしております^^
Commented by bashlinx at 2010-08-25 22:28
Sippoさん ありがとうございます^人^ 今日は十六夜で月見酒をば^^
Commented by top-to-toe at 2010-08-26 01:03
月夜は危険なのよねぇ、私(笑)
Commented by bashlinx at 2010-08-26 07:41
君はWerewolfか^^;
Commented by un-chat at 2010-08-27 00:22
わおーんと遠吠えしそうです。

ああ、今日見たら少し欠けてしまって月を愛でる余裕がなくなっているのかなあと反省しちゃいました。
Commented by bashlinx at 2010-08-27 00:38
吠えときましょう( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆月はいつ見ても良いものですよ^^
Commented by めぐ-hinazuki- at 2010-08-28 23:59 x
わぁ・・・まんまるで綺麗!!
月って眺めてるだけでもホッとできますね。
しばし月光浴^^
Commented by bashlinx at 2010-08-29 09:34
良い月夜でしたな^^
Commented by world_boy at 2010-08-29 11:49
フルムーンって言えば、
旅行を思い出した。
JRがやっているフルムーン旅行。
サイトで調べたらまだやっているんですね。
義理の父母にプレゼントしたことが20年以上前にあった。

ところで絞り、シャッター速度どのくらいで撮影をしました。
参考のため聞きたいです。
Commented by bashlinx at 2010-08-29 12:28
これ多重なんですよ 月と木で露光時間が違います 両方とも開放で 月は1/80 森は15sぐらいだったと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31