Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Self-Observation

a0059621_21462372.jpg

Basically, I'm selfish and stubborn.
基本的に自分はわがままで頑固者だ
My basic conception is like this, " I do....""I wanna...""I gotta...."blur blur blur
基本的思考は 「私が・・・」であり 頭の中は自己中心的考えで満たされている
My head's filled with Self-centered thinking
well,Let's think about it
ちと考えてみよう
" Everything"s OK if I were happy "
全てOKだよ ただし 俺がハッピーならね
Yeah, I like this way. OK, little bit changing like this
うん、この考え方だな さてじゃぁちょっとこんな風に変えてみよう
" Everything's OK if WE were happy"
全てOKだよ みんながハッピーならね
from "I" to "WE"( not only human, including every life, of course our Mother Earth)
「私」から「みんな」へ 人間だけでなく 全ての生命 もちろん母なる地球も含めてだよ
Sound is good, isn't it?
いい感じじゃないかなぁ
But It's really tough for me....OK, let's try it. First is small circle, like family, friends, something like that
でもねぇおいらにしてみりゃ大変なんだけどねぇ・・・まぁやってみようか 最初は小さな円で 家族や友達、そんな感じで
Possibility, This way must be connected with deep-understanding of Oneness
多分 これが「ワンネス」を深く理解する道じゃないかなぁ



Beck - Loser

[PR]
by bashlinx | 2010-08-19 22:28 | スナップ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11154496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thrash at 2010-08-19 23:53 x
神が訪れる景色。
Commented by PiyoPiyo at 2010-08-20 00:01 x
Bashさん
この光景、大好き!
素晴らしい瞬間ですね〰(*^^)v
私も撮りたい〰(^_^;)
Commented by bashlinx at 2010-08-20 08:03
thrashさん 奄美の夕景です^^
Commented by bashlinx at 2010-08-20 08:05
piyopiyoさん この後すぐに曇ってしまったんですけどね 奇跡の30分でした^^
Commented by you-atuy at 2010-08-20 10:29
わ~、すごい美しい!奄美の夕景ですかあ・・・
こういう壮大な写真は私には撮れないなあ(*_ _)
ニセコで写真を撮るなら・・・羊蹄山頂上からの風景なんてどうですか?私にはいけませんが・・・^^;
Commented by bashlinx at 2010-08-20 11:41
情報ありがとうございます(^人^)
Commented by Sippo5655 at 2010-08-20 22:03
こんばんは!
ただただ、自然に身を置き、
浸っていたくなるような美しい光景です・・・♪
コメントも深いですね。
全てを見て、再び「ワンネス」に
究極の道、という気がします。
前ポチw!
Commented by bashlinx at 2010-08-21 00:34
私は俗物なもので 小さいことからしか出来ないだけですよ^^;
Commented by ワールドボーイ at 2010-08-21 07:50 x
刻々と変わる反射している光源。
反射光源と雲の様相、前景の日が落ちきった山々の輪郭の
コラボが素敵です。

プリントして片手にバーボン飲みながら。うーんと唸るw
なかなかな写りじゃ。納得したことでしょうね。

シャッターは何回切りました。
人のよっては1枚一発勝負の方もいるし、
何枚も切るかが殆どなのかな?
一発で良い画が仕上げるとが出来ないので、
私は何度も切っちゃうw
Commented by bashlinx at 2010-08-21 09:17
50枚ぐらいですね この日は光があっという間に変わっていって30分後には雲で覆われてしまったんです 朝焼けと夕焼け撮りだと使えるのは数枚ですが しかし朝焼けと夕焼け撮りに関してはデジタル様々です^^;
Commented by travelster at 2010-08-23 09:11
最高!この夏はまだこんな空見てない。。。
暑い暑いという日々もそろそろカウントダウンモードです。急がないと。。。
Commented by bashlinx at 2010-08-23 11:07
ありがとうございます(^人^)処暑過ぎましたからねぇ しかし残暑は続きそうですな…
Commented by luka_photograph at 2010-08-23 23:01
幻想的で惹きつけられます。
いつか、こんな風に眺める事が出来たらいいなぁ~。
Commented by bashlinx at 2010-08-23 23:42
ありがとうございます^人^lukaさんなら出来るんじゃないですか?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30