Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Gee....

a0059621_22163631.jpg

This High Temp and High Humid should kill me....
I prefer to stay in the desert
Can you believe Today's temp's104°F?
At least, let's cool down in the photo....
この高い温度と湿度で殺されるな・・・・
砂漠にいたほうがましだな
今日なんて40℃あったなんてねぇ
せめて 写真の中ではクールダウン・・・・



Lupin Ⅲ Love Theme

う〜ん 名曲だ・・・
[PR]
by bashlinx | 2010-08-17 22:34 | スナップ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11144478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とちおとめ at 2010-08-17 22:58 x
ザッパ~~~~~~~~~~~ンって飛び込みたいっす!!
Commented by bashlinx at 2010-08-17 23:04
せやねぇ^^
Commented by ricora-s at 2010-08-17 23:10
わ~!!この写真いいですね^^
思わず画面を触りたくなりました(笑)
Commented by bashlinx at 2010-08-17 23:24
暑さでぼ〜っとしてるときにはいいかも^^
Commented by top-to-toe at 2010-08-17 23:39
浮かんで寝たい
Commented by bashlinx at 2010-08-18 00:11
今日みたいに暑かったら川でものんびりつかれるやろうねぇ^^
Commented by thrash at 2010-08-18 07:32 x
瀧のある町で育ったので、なんだか懐かしいですね。よく瀧の下まで泳いでいきましたよ。禁止されていましたが^^;
Commented by bashlinx at 2010-08-18 08:03
禁止されればされるほど破りたくなるものです( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by you-atuy at 2010-08-18 08:32
不思議な色の池?川?ですねえ・・・
龍でも住んでいそうな・・・
そちらは40度ですか!?
こちらは昨日あたりから朝晩はぐっと気温が下がって、今朝は
肌寒いくらいです・・・
Commented by at 2010-08-18 08:55 x
泳げない自分が悔しい(笑)
ルパンはカリオストロの城ですか?(違ってたらすいません。。)
Commented by bashlinx at 2010-08-18 17:41
you-atuyさん 奄美にある滝壺です^^それはうらやましい…湿度がなければまだましなんですけどねぇ…
Commented by bashlinx at 2010-08-18 18:01
菫さん TVのエンディングテーマですよ^^そういえばカリオストロのエンディングでも使われてたかも…
Commented by izayoi_forest at 2010-08-18 19:02
こういう滝がひとつ 忽然と
裏庭に顕れるといいなぁ^^*
つめたいんでしょうね~♪
Commented by bashlinx at 2010-08-18 21:54
裏庭に流れてたら気持良いでしょうなぁ^^豪雨のときは大変なことになるでしょうが・・・・
Commented by Sippo5655 at 2010-08-18 22:22
こんばんは!
本当、信じられない猛暑が続きますよね・・・
息することすら苦しいくらいです(><)
今年の夏ほど、水の恩恵を強く感じたことはないかも、、
お写真にたっぷり涼ませていただきました~!
あ~、やっぱり自然っていいな~。
前ポチw!
Commented by world_boy at 2010-08-18 22:50
ちょっとひと泳ぎでも。
これがまたいけないいけない。
人間が入ると水が汚れるそうですよね。
Commented by bashlinx at 2010-08-18 23:04
Sippoさん 2日前はほんまサウナにいるのかと思いましたよ^^;
Commented by bashlinx at 2010-08-18 23:10
world_boyさん  それは恐らく他の土地から来た人についている菌が問題なのではないでしょうか? 人は昔から水辺に住んでましたしね 生態系を破壊するまではいかないような・・・あくまでも個人的意見ですが・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30