人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

龍原画展

龍原画展_a0059621_2310439.jpg

画龍人ESHIMASAこと江坂征巳氏の個展が13日から吉祥寺にあるGASにて始まった 
彼の真骨頂である龍の絵は見る者を惹きつける これがエアーブラシで描かれたものかと私なんかは思ってしまう  
画龍人ESHIMASAはいう
「私の龍は全ての生命の細胞の融合で成り立つ形状になっているのです。それが鱗ではなく、細胞の表現になっています。大気の細胞をも取り込み、全ての融合から成る龍の姿を現しております。
大気が汚染されている現代
その汚染された大気をもぶち破り、更なる上昇を続ける昇龍の姿
大気汚染で上にも下にも行けなくなり、トルネードでもがいている双龍
環境が破壊されて龍ももがいているのです」
画龍人ESHIMASA 龍原画展是非ご高覧あれ
2010/8/13(金)〜8/19(木)
Open AM11:30〜PM20:00
180-003
東京都武蔵野市吉祥寺南1−15−5
0422−46−1436
GAS
by bashlinx | 2010-08-15 23:27 | Information | Trackback

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31