Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

WILL SHINE

a0059621_22475862.jpg

前に紹介したケニー堀江さんのオープニングに遊びに行く
THの耽美系写真を撮るかと思えば こんな写真も見せてくる 懐広いなぁ お父さん^^
ケニーさんの写真を見ていると リズムが流れてくるんですよね 面白いなぁ
写真家でもあり ミュージシャンでもあるからかなぁ 多分写真撮ってるのも ギター弾いてるのも
ケニーさんには同じなんでしょうね 
そんなお父さんの写真展は31日までです^^
日時:2010年7月25日(日) 〜7月31日(土)
11:00〜23:00
(最終日は22:00まで)
■場所:
Gallery Conceal
03-5577-6186
渋谷区道玄坂1−11−3富士商事ビル4F




a0059621_2254204.jpg
a0059621_22551131.jpg
a0059621_22552741.jpg


Today's BGM
はっぴぃえんど 風をあつめて

[PR]
by bashlinx | 2010-07-26 22:59 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/11037371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ricora-s at 2010-07-27 09:21
一枚目、好きです(笑)
撮りあいっこですね^^
皆さん、いい表情をしてはりますね。
写真からリズムが流れるっていいな~^^
Commented by bashlinx at 2010-07-27 11:03
コダックのかなり初期のポラカメラだったのでご本人に構えていただきやした^^
Commented by Sippo5655 at 2010-07-27 19:31
こんばんは!
写真家&ミュージシャンですか!?
凄いですね~!
なんだか、とても楽しそうな雰囲気が漂っていますね。
ギター弾く姿もかっこいいです♪
会場にもBGM流れているのかな。
ポチw!
Commented by bashlinx at 2010-07-27 22:00
どんな写真を撮ってもケニーさんの写真になってしまう所がまた面白いですよ^^
Commented by travelster at 2010-07-27 22:48
東京は写真展が色々あって羨ましいです。ズルイ。^^
モノクロとスキンの色がナイス♪ですよ。
Commented by bashlinx at 2010-07-27 22:53
アハハ 良くも悪くも氾濫してるのは確かですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30