Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Serit arbores, quae alteri saeclo prosint

a0059621_2232219.jpg

For Next Generation, Let's plant the tree named [Peace], named [Hope], and named [Harmony]
次の世代の為に 木を植えよう 「平和」という名の木を、「希望」という名の木を、「調和」という名の木を
This tree's shade will bring descendants the sweet breeze.
木陰が子孫たちに優しい柔らかな風をもたらしてくれるだろう
Let's plant the tree named [Freedom], named [Love], and named [Happiness]
木を植えよう 「自由」という名の木を 「愛」という名の木を 「幸せ」という名の木を
This fruits will heal the weak spirit.
この木の果実が弱り切った心を癒してくれる
When my life fades, as the fading sunset,My spirit may come to everyone without shame.
夕焼けのごとく私の人生が終わる時、みんなの前に胸を張って行けるように
Now, Let's plant the tree!!
さぁ 木を植えよう
On the Earth
大地に
On my heart
僕の心に

Serit arbores, quae alteri saeclo prosint
スターティウスの詩句 「次の世代に役立つようにと木を植える」という意



Toe - Yoru Wa Akeru (Re:designed)

[PR]
by bashlinx | 2010-07-08 22:55 | Tree | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10944792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-07-09 08:19 x
どうしてこうも、毎回「おお」と言わされてしまうお写真なんでしょう。
Commented by bashlinx at 2010-07-09 11:41
菫さん ありがとうございます(^人^)
Commented by あや.。.:*・゜☆ at 2010-07-09 17:56 x
この大きな木・・・いろいろな困難を 乗り越えて 生きてきた
生き抜いてきた 強さを 感じ 
元気・勇気を いただきました* ゚ + 。・゚・。・
photoと ともに 詩も ステキです☆
私のココロにも この木を 植えたいと 想います* ゚ + 。・゚・。・
Commented by bashlinx at 2010-07-09 20:03
あやさん その木が大きく育ちますように^^
Commented by Sippo5655 at 2010-07-09 22:41
こんばんは!
木って本当に大切。
たくさんの命が育まれ、
緑に癒され、力強く励ましてくれる。
地球を守ってくれていますね。
せめて心の中にはたくさんの木を植えてあげたいです(*^-^*)
前ポチw!
Commented by bashlinx at 2010-07-10 09:14
木は大地のガーディアンなんだと思いますよ^^
Commented by peridotring at 2010-07-10 22:30
ほんと、次の世代に役立つようにと木を植えたいですね。
Commented by izayoi_forest at 2010-07-10 23:15
何年か前 この星に植えた桜と団栗の苗木
どうしてるかな~育ってるかな~~
山奥で なかなか見にいけないけれど^^
風にそよぐ姿を思うと なんだか勇気が出ます~♪
Bashさんのひかりの木のように 次は希望の木を植えよう^^*
Commented by ricora-s at 2010-07-11 00:15
木の香がしてきそうです^^
ああ、自然が恋しい(笑)
Commented by bashlinx at 2010-07-11 14:57
peridotringさん 負の遺産だけは残さないようにしたいものです
Commented by bashlinx at 2010-07-11 14:59
吟遊詩人さん 元気に育っているといいですなぁ^^
Commented by bashlinx at 2010-07-11 15:00
ricoraさん アハハ 森が呼んでますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30