Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Natural Selection

a0059621_2253483.jpg

Stand dead Pine...It's one of natural selection.
立ち枯れした松 自然淘汰の1つ
The Pine brought by human almost dies in this island.
人間によってもたらされた松はこの島ではほぼ死に絶えている
Remember....Man has responsibility, not power. - Tuscarora's wisdom
覚えておくがいい 人に力は無い 責任があるだけだ タスカローラの智慧
[PR]
by bashlinx | 2010-07-06 22:17 | Tree | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10933766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by radia at 2010-07-07 00:20 x
やっと来れた。。。
と思ったら、、、、
ここはどこ?
こんな透き通る空は久しぶりです。
立ち枯れの松へのレクイエね。

Commented by bashlinx at 2010-07-07 09:00
この写真は奄美大島です しばらく旅写真が続きます^^
Commented by luka_photograph at 2010-07-07 18:34
凄い淡い空・・・。
吸い込まれそうです。
Commented by bashlinx at 2010-07-07 20:02
雲がよく流れていたので面白いのが撮れましたよ^^
Commented by 529645 at 2010-07-07 22:11
人間がどんなに 自然を真似ても
限界がありますね・・・。
壊して作って・・・矛盾してますね。
Commented by sippo5655 at 2010-07-07 22:31
こんばんは!
この松は、人によってこの地に?
かわいそうに・・・
動くことのできない植物たちは
与えられた地で、必死に頑張るしかないのですよね。
光が沁みます。
前ポチw!
Commented by bashlinx at 2010-07-07 22:33
529645さん そうですね 取り返しのつかなくなる前に動かなくてはいけないのでしょう ターニングポイントはすでに越えてますから
Commented by bashlinx at 2010-07-07 22:35
Sippoさん 逆に生態系を壊してしまってる例もありますよ 沖縄界隈ならマングース 小笠原なら銀合歓 グリーンアノールなど人が持ち込んだことによってバランスが崩れてしまっていることも多々あります
Commented by めぐ-hinazuki- at 2010-07-09 22:20 x
人間はただ自然の中に生かされているだけなんですよね。。。
この空の色だって、そう。
でも、そんな空の色の下、佇んでみたいです^^
Commented by bashlinx at 2010-07-10 09:12
めぐさん 湿度は目茶苦茶高いですよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31