Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Insects

Whatever you call, The Great Creator creates incredible beauty ....
何と呼んでも良いんだが 偉大なる創造主は 信じられない美を創り出す
a0059621_21403549.jpg

アカギカメムシ
a0059621_21411082.jpg

・・・・わからん・・・・・・・
a0059621_21441837.jpg

[PR]
by bashlinx | 2010-07-01 21:45 | In the Forest | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10906113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2010-07-01 21:52
こんばんは!
本当に美しい色合い・・・
自然って、なんて神秘的で美しいのでしょう。
こんな色のカメムシさんがいるのですね
私の住む街の色は灰色
こんな世界に住みたいです^^
前ポチw!
Commented by izayoi_forest at 2010-07-01 22:07
なんとかハムシ?
よぅわからんけれど~w らぶり~~☆
Commented by bashlinx at 2010-07-01 22:59
Sippoさん 南国の虫はほんまカラフルです^^
Commented by bashlinx at 2010-07-01 23:02
吟遊詩人さん たぶん黄金虫系だとは思うんですけどねぇ^^;
Commented by thrash at 2010-07-01 23:45 x
このあいだ柿色のマダラカミキリを見つけましたが、
じっと見入ってしまいました。
どうやったらこの色が出るのかな、って不思議ですよね。
Commented by bashlinx at 2010-07-02 00:00
最近うちのまわりではめっきり見なくなりましたねぇ…あと玉虫も…
Commented by kamie at 2010-07-02 00:03 x
虫って苦手なんですけど、写真を見た時ちょっと可愛いと思ってしまいました。
Commented by bashlinx at 2010-07-02 07:14
それはよかった^^
Commented by yumeshiyasin at 2010-07-02 09:31
Pを拡大してみると、虫さんと背景が奇麗ですね!
マクロレンズの切れが良いです〜!
レンズがほしい〜!
Commented by 未哉 at 2010-07-02 09:34 x
昆虫好きですw
つぶつぶがつながった触覚とか
斑でカラフルな足とかもめっちゃ芸術品ですよね。
よく逃げられちゃうまで眺めていたりです♪
Commented by inuzure at 2010-07-02 09:56
わーキレイですねぇ。
台風のあととか、珍しい虫や蝶々が
宮崎の海岸付近にも飛んでくることがあります。
色がとても美しくて、見るからに違うんですよね!
Commented by セシル at 2010-07-02 10:06 x
虫も色々な種類や形や色がありますね~
自然って偉大ですね。
Commented at 2010-07-02 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by travelster at 2010-07-02 13:02
動植物のフォルムや機能の進化ってほんと不思議。。。
地球って宇宙の1粒なのに、動植物を宿す森って宇宙以上に広く複雑ですね。
Commented by bashlinx at 2010-07-02 20:58
元永さん わたしも欲しいレンズがいっぱいありすぎまする・・・・^^;
Commented by bashlinx at 2010-07-02 20:59
未哉さん 千葉の虫たちは警戒心強いんですけどねぇ 南の虫たちは島時間のようで・・・^^
Commented by bashlinx at 2010-07-02 20:59
犬連れさん それは台風のあとのご褒美ですね^^
Commented by bashlinx at 2010-07-02 21:00
セシルさん ほんま面白いですなぁ^^
Commented by bashlinx at 2010-07-02 21:00
鍵コメさん あ〜仕事するように^^;
Commented by bashlinx at 2010-07-02 21:01
travelsterさん 何でこういう風に進化したのか考えると面白いですなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30