Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Summer Solstice

a0059621_23272772.jpg

Kind of miracle...I didn't expect this morning's sunrise...
a0059621_23324851.jpg

Thanks Father's Sun!! Have a Great Trip!!



Lisa Ono - magia

[PR]
by bashlinx | 2010-06-26 23:50 | スナップ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10878929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumire1020 at 2010-06-27 10:15
Bashさんのお写真の空は3Dのように広がっていくようで爽快です。(*^_^*)
Commented by world_boy at 2010-06-27 13:33
夕焼け朝焼けsunrise=日の出だから朝焼けか。
ところで場所は何処なんでしょう?
南の島でしょうか?
Commented by bashlinx at 2010-06-27 14:37
菫さん アハハ 3Dですか^^空気感を撮っているのでそう言っていただけると嬉しいですね
Commented by bashlinx at 2010-06-27 14:40
world_boyさん ここは奄美空港から北に上がったところにあるあやまる海岸というところで 夏至の朝日です タイミングが合えば夏至と冬至の朝日は狙いに行くんですよ^^
Commented by Sippo5655 at 2010-06-27 22:45
こんばんは!
英語がわからなくてすみません^^;
2枚のお写真に、物語を感じました。
雲の流れと、お日様から、
なんだか元気と希望を貰えました(*^-^*)
前ポチw!
Commented by bashlinx at 2010-06-27 23:51
Sippoさん ありがとうございます^人^
Commented by inuzure at 2010-06-28 08:12
父なる太陽と母なる大地や海に感謝♪
こんな朝を迎えられると、すてきな一日になりますね^^
Commented by bashlinx at 2010-06-28 08:34
珍しく寝坊して朝焼けには間に合わなかったんですけどね(lll´,_ゝ`)プッ
Commented by travelster at 2010-06-28 12:29
いい朝日だ~
冬と夏。今の方が全然時間早いけど、楽ですね♪
冬の暗い朝にテントから出るの決断力いるからな~。
Commented by bashlinx at 2010-06-28 13:13
空気感で言うと冬のほうが私は好きなんですけどね^^あと朝がゆっくりできる…ε- (´ー`*) フッ
Commented by ホワイトノート at 2010-06-28 13:37 x
大きな愛を感じますね。自然に愛されてる気持ちになりました。
Commented by bashlinx at 2010-06-28 14:25
ホワイトノートさん 父なる太陽の新たな旅路が見れてラッキーでしたよ^^
Commented by 529645 at 2010-06-29 08:21
雲の向こうから太陽の光が揺れ動いているような
幻想的な 朝日が素敵ですね。
リサさんのメロディーも爽やかな朝にピッタリで、気持ちがいいです。
Commented by bashlinx at 2010-06-29 10:29
529645さん リサさんはいいですなぁ^^声の質感が好きなんですよ
Commented by izayoi_forest at 2010-06-29 11:25
海岸線が入り組んで どこか伊勢のイメージもあり
奄美って 遠い島だと思ってましたけれど
河童の起源を辿っていたら 身近になりました^^
夏至の太陽がもたらす海辺の叙景 素敵だ…☆
Commented by bashlinx at 2010-06-29 12:20
吟遊詩人さん ありがとうございます(^人^)
Commented by you-atuy at 2010-06-29 20:35
神秘的な空の色ですね!
奄美の朝日ですか!いつか一度は訪ねてみたいです♪
Commented by bashlinx at 2010-06-29 21:48
you-atuyさん 湿度がすごいですよ^^;そちらから来るとばててしまうかも・・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30