Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

青時雨

a0059621_23531156.jpg

聖なる山 湯湾岳 神気が満ちる不思議な森
森が神聖なる場所であるということを再認識させられる
山に満ちるエネルギー それは決して癒しなどではない
人が手を出してはいけない不可侵領域なのかもしれない
聖地の守人ハブが静かにいた
[PR]
by bashlinx | 2010-06-25 00:00 | In the Forest | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10867967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-25 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-06-25 11:07
たまに見る度に表情が変わる写真があります 作者ですら心理状態で変わることもあるのですよ^^;
Commented by Sippo5655 at 2010-06-25 22:21
こんばんは!
なんともいえない神秘の森・・・
この世とは思えないような感じですね。。
深い森の世界・・
そうですね、不可侵領域という言葉がぴったりかもしれません。
人間は自然を侮っていますね。
前ポチw!
Commented by bashlinx at 2010-06-25 23:54
ありがとうございます(^人^)そのかわりマダニにやられましたけどね^^;
Commented by world_boy at 2010-06-26 08:19
Bushさん。
もう帰ってきました?だよね(笑)
神聖なる森。確かに森って言うところは気をもらうとこ
ろで、深呼吸をしたくなります。最近このような神聖
なる場所で過ごしたことはない。はるか彼方数十年
前の事に成っていた。
悪い気と入れ替えをしなければいけないかな^^
Commented by bashlinx at 2010-06-26 10:55
world_boyさん たまには行かれてみては?今ならもれなくヤブカがついてきます( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by inuzure at 2010-06-26 13:04 x
こうやってヤブカにも刺されず、
静かにこの森を覗き見ることができて、
幸せなことです^m^
Commented by bashlinx at 2010-06-26 14:49
今ならワルテルたちの言うダニーMももれなくついてきますよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by ricora-s at 2010-06-27 00:15
ところどころからもれてくる光の
雰囲気がすごくいいですね^^
色もいいですね~。新鮮さを感じます^^
Commented by bashlinx at 2010-06-27 00:44
ありがとうございます(^人^)
Commented at 2010-06-28 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-06-28 12:02
あ~…大丈夫かい…?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30