人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

翠玉

翠玉_a0059621_23454279.jpg

熊沢蕃山は言う 「山川は国の元なり」 「山に木ある時は神気さかんなり 木無きときは神気衰え雲雨起こすべき力少なし」
翠雨の中 森を想う 
by bashlinx | 2010-06-23 23:57 | In the Forest | Trackback | Comments(10)
Commented by secil at 2010-06-24 10:21 x
何だか、ほっとするようなお写真ですね♪
自然は本当に、人間に優しく厳しいなぁと実感します。
Commented by bashlinx at 2010-06-24 10:55
secilさん 優しく感じるのは昼間だからでしょうね 夜の森は豹変しますよ^^;
Commented by you-atuy at 2010-06-24 21:13
森のひとしずく、いのちのみなもとですね!
Commented by yukanha at 2010-06-24 21:14 x
なんてclearなんだろう・・・
secilさんの言う通りで「人間に優しく厳しい」です。
夜の森に初めて泣かされました(;;)
Commented by bashlinx at 2010-06-24 21:33
you-atuyさん ここでは何故か水滴よく狙ってましたよ^^;
Commented by bashlinx at 2010-06-24 21:34
yukanha ワハハ だから夜の森は怖いよと言ってるではないか^^
Commented by 529645 at 2010-06-24 23:39
整然と管理されていることに あぐらをかいていては
いけないような・・・そんな気持ちになりました。
Commented by peridotring at 2010-06-24 23:47
滴を通してみるグリーンが美しいですね^^
優しい空気に包まれた空間が伝わってきますわ。

奄美の天候はどうでした?
Commented by bashlinx at 2010-06-25 00:03
529645さん 人が気持ちの良い森というのは 人の手が入った人都合に整備された森だと認識しています それが良いことなのか悪いことなのか 私の中でも答えが出ていませんが・・・
Commented by bashlinx at 2010-06-25 00:03
peridotringさん 晴れたり 曇ったり 雨が降ったりとまぁ忙しい天候でしたよ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31