Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Invisible...

a0059621_14511055.jpg

From the Beyond, From the Shadow, From the light,
Even though you can't see it,
The Spirit observe you
彼方から 影から 光から
例え見ることができなくても
聖なるものはあなたを見ている



Enigma - Beyond the Invisible

[PR]
by bashlinx | 2010-05-23 15:16 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10671280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thrash at 2010-05-23 17:13 x
どう感じるか。
写真に限らず、大切なことですね。
Commented by bashlinx at 2010-05-23 18:18
thrashさん まさにその通りだと思います 遺伝子学者の村上和雄さんはこれを「Something Great」と言っています 人智を越えた意思のようなものが自然界を動かしている それは人も含まれている それを感じるか感じないかは その人の眠れる遺伝子をオンにできるかどうかだけかと・・・
Commented by きヨ at 2010-05-23 21:36 x
アフリカンネイティブのヴィーナスの像のようなのがみえますねぇ。
すごい造詣です。
Bashさんの見つめる角度ってすごいです。
Commented by bashlinx at 2010-05-23 22:09
きヨさん ありがとうございます^人^
Commented by 529645 at 2010-05-24 22:17
invisible・・・好きなアーチストの歌詞に出てきた言葉。
ずっと気になりつつ 調べずにいたことばの意味をやっと知りました。

見上げた空の向こうから 自分が見えているのかもしれない
そんな風に感じます
Commented by Sippo5655 at 2010-05-24 22:26
こんばんは!
中心の緑に真っ先に目が行きました。
まさに、聖なるもの・・・
ブルーの空間がまたなんとも神秘的ですね!
ここに立って、一切の偽りは通用しないことでしょう。
(先)Wポチッ!
Commented by bashlinx at 2010-05-24 22:58
529645さん そうかもしれませんねぇ^^
Commented by bashlinx at 2010-05-24 22:59
Sippoさん これうちの横の雑木林にいる藤なんですよ^^
Commented by peridotring at 2010-05-25 21:12
写真をずっと見つめていると自分が蒼の世界の中に立って上を見上げている気がしてきます。
色々なエネルギーを感じますわ^^
Commented by bashlinx at 2010-05-25 23:44
peridotringさん ありがとうございます^人^
Commented by howdygoto2 at 2010-05-26 11:51
きょうの写真、先日見た夢の風景に似ています。
夢の中で、僕はこんな森の中をさ迷っていました。
そうこうするうちに、段々と暗くなってきて獣たちの叫び声が・・・

Commented by bashlinx at 2010-05-26 11:55
もしかして食べられちゃったとか…(-.-;)ボソッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31