Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Wind Dance

a0059621_2363367.jpg

Rise up into the sky. Free your mind
Fisheye-Nikkor 16mm f/2.8D + IR filter
Today's BGM
Terence Trent D'Arby - dance little sister (High Quality)

[PR]
by bashlinx | 2010-05-18 23:24 | スナップ | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10643072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by top-to-toe at 2010-05-19 01:02
テレンス、大好きー。
もう20年くらい前からファン♪
Commented by 成記 at 2010-05-19 02:13 x
こんばんは、始めまして。
こんな写真は初めてなのでビックリしました。
これは赤外線フィルターを使っておられるのでしょうか?
Commented by bashlinx at 2010-05-19 07:37
top-to-toeさん interFM聞いてたら流れてたんで久しぶりに聞きたくなった^^
Commented by bashlinx at 2010-05-19 07:43
成記さん はじめまして そうですよ^^ フジのIR78を使っています
Commented by howdygoto2 at 2010-05-19 08:13
先日は、来てくれてどうもです。
見上げれば不思議な情景って感じの写真ですね。
Commented by bashlinx at 2010-05-19 11:46
howdyさん いえ こちらこそ楽しかったですよ^^
Commented by sumire1020 at 2010-05-19 12:01
うわ〜〜〜
Commented by bashlinx at 2010-05-19 12:42
菫さん ♪d(▽`)b♪
Commented by ホワイトノート at 2010-05-19 13:21 x
ほんとに木が踊ってるみたい。。。
木々のざわめき、その音が聞こえてくるみたいです。
Commented by bashlinx at 2010-05-19 13:51
ホワイトノートさん 面白いでしょ?^^
Commented by yue at 2010-05-19 15:16 x
「気配を 掴む」
から
「気配を掴んだ」に‥

拡がってるものに 感謝したいなとヲモイマシタ
Commented by bashlinx at 2010-05-19 17:09
yueさん 拡がり そして繋がっていくものに感謝ですね
Commented by peridotring at 2010-05-20 09:46
IRフィルターを通すとこのような世界が^^
カッコイイなぁ〜♪
Commented by bashlinx at 2010-05-20 10:33
遊んでみてくださいませ^^
Commented by はづき at 2010-05-20 20:54 x
かっこよすぎぃ〜〜〜〜っ!
Commented by はづき at 2010-05-20 20:55 x
うぅ。かっこよすぎぃーーーーーっっ!
Commented by umisora at 2010-05-20 21:42 x
素敵ですね~
いつも、風と対話をしているかのような、気がします。
人は撮らないのですか?
巻き込んだら楽しそうです。

シンフォニーみたいに
では
Commented by bashlinx at 2010-05-20 21:50
はづき あはは さんきゅ〜^^
Commented by bashlinx at 2010-05-20 21:52
umisoraさん そうですね たまに撮るのですがアー写を除いて自分の作品という点ではなかなか納得がいくのが撮れないんですよねぇ^^;これまた修行中です・・・
Commented by kamie at 2010-05-20 22:22 x
素敵な写真ですねーーーーー。
私は最近、自分が何を撮ってるのか分からなくなってきました^^;
こーゆー写真が撮れたら楽しいでしょうね。
Commented by Sippo5655 at 2010-05-20 22:26
こんばんは!
大きな風がふわっと吹き吹けたような、、
そんなお写真ですね!
自然の雄大さ、めいっぱい引き出されていますね(≧∇≦)
音楽も素敵~♪
なんともいえないグルーヴ感、
お写真と併せて楽しませていただきました~♪
(先)Wポチッ!
Commented by thrash at 2010-05-20 23:22 x
なんか不思議な厳つさを感じさせる
Bashさんみたいな写真ですね。
もちろん褒め言葉ですが^^;
Commented by luka_photograph at 2010-05-21 01:59
すご~~~~~~いです。
心地の良い作品です。
巻かれてみたいですね、その風に♪
Commented by bashlinx at 2010-05-21 05:33
kamieさん いろいろと遊んでみることかと^^
Commented by bashlinx at 2010-05-21 05:34
Sippoさん ありがとうございます(^人^)
Commented by bashlinx at 2010-05-21 05:35
thrashさん アハハ 褒め言葉として受けときます^^
Commented by bashlinx at 2010-05-21 05:37
lukaさん このフィルターは楽しいですよ 今度遊んでみてくださいませ^^
Commented by izayoi_forest at 2010-05-21 06:10
フィッシュアイが さらに ダイナミックに感じられます
そして 同時にファンタスティックでもある不思議~^^*

この大樹は森の王さまかしら…☆
叫びのやうな声なき声が聴こえますね

娘のところに エールありがとう…♪
すべていい感じで 進行中です。。^^v
Commented by bashlinx at 2010-05-21 07:38
モミジバフウですね^^
いえ よろしくお伝えください
Commented by you-atuy at 2010-06-05 21:32
ん~、大地も風も木々もうごめいて、生きてる!そんな写真ですね~。
テレンス、めちゃくちゃ懐かしいです!^^
Commented by bashlinx at 2010-06-05 23:50
すべて繋がっていることを実感するときですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31