Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Thirst

a0059621_1794349.jpg

My body dried up in the town for long time....
長い間街にいすぎて身体が乾いちまった
Dive into the forest, Feel their power
森に潜り 彼らの力を感じよう
For back myself together
私自身を取り戻す為に
See, Open the Gate of Wind
ごらん 風の門が開かれた
[PR]
by bashlinx | 2010-05-05 17:19 | In the Forest | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10553515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by top-to-toe at 2010-05-05 20:38
あー。久々に森の中行きたくなるなぁ、こんなの見ると。
最近は写真もコンクリートジャングルでばかりだ。
Commented by bashlinx at 2010-05-05 20:43
アハハ たまには行っておいで^^
Commented by radia at 2010-05-05 21:11 x
やっぱりね。
ここに来てよかった。
森の声がする。

光の色も、風の匂いも、、、、
写真って不思議だな~
Commented by izayoi_forest at 2010-05-05 21:13
聖五月森の奥には風のドア ^^*

わたしの森が呼んでる 行ってきま~す♪
Commented by bashlinx at 2010-05-05 21:56
radiaさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-05-05 21:57
吟遊詩人さん 行ってらっしゃいませ〜^^
Commented by Sippo5655 at 2010-05-05 22:54
こんばんは!
>風の門が開かれた
・・・本当、そんな雰囲気のお写真、素敵です~♪
森の中に入ると、心身ともに生き返る思いです。
緑と、風と、水と・・・
これだけで生きるには充分かも♪
Commented by bashlinx at 2010-05-05 23:13
Sippoさん 森の中の息吹は今すごいですからねぇ^^
Commented by luka_photograph at 2010-05-06 01:28
清らかな空気を感じますね。
Commented by bashlinx at 2010-05-06 09:03
lukaさん ありがとうございます(^人^)
Commented by chankasgarden at 2010-05-06 09:54
森に入ると、ニュートラルに戻るというか
本来の自分のやるべきこととか
ブループリントを思い出せます。
生きるってほんとはすごくシンプルなことですよね。
Commented by keyco-3 at 2010-05-06 12:27
涼しそうな空気がただよってきますね^^

英語の勉強にきてます。
なるほど。そんな言い方思いつかなかったなとか。

写真に対する詩は英訳するのに困っちゃうことが多々あります。
Commented by sumire1020 at 2010-05-06 17:43
第一声「おお〜」でした(笑)
どこかに妖精でも映っててもいいのに。と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
Commented by bashlinx at 2010-05-06 20:17
chancasgardenさん 複雑にしてるのは自分自身のことが多いですよ
Commented by bashlinx at 2010-05-06 20:20
keyco-3さん あまり私の英語を参考にしないほうがよろしいかと…^^;文法とか無視ですからねぇ ほぼ自分が喋るとこんな感じです(lll´,_ゝ`)プッ
Commented by bashlinx at 2010-05-06 20:21
菫さん アハハ 見えるといいですなぁ^^
Commented by 529645 at 2010-05-07 01:01
森の香りがしてきました。
水が流れて すこし冷たい風が吹くような気がしました。

心が洗われました。
心の洗濯・・・もっとしなくちゃ。と・・。
Commented by bashlinx at 2010-05-07 08:54
たまには森の中でも散策に行かれてはいかがですか?^^
Commented by inuzure at 2010-05-07 10:11
苔むしてますねぇ♪
なんだか、暑い日がつづいているので、
ちょっと涼しい風をいただきました^^
Commented by bashlinx at 2010-05-07 13:09
犬連れさん なんか天候が無茶苦茶ですな^^;
Commented by at 2010-05-07 20:55 x
今の時期は森の中って
芽吹きやら開花やらって
スゴイ匂いでしょうねぇ。
行ってみたいわぁー!
Commented by bashlinx at 2010-05-07 21:14
遊びに行っておいでさ^^
Commented at 2010-05-08 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-05-08 07:38
Thx my bro.appreciate(^人^)
Commented by peridotring at 2010-05-08 19:54
今日は暑かったですぅ〜。
この写真を見てると涼しくなります。
蚊にヤられませんでした?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by bashlinx at 2010-05-08 20:12
まだ大丈夫でしたけどそろそろですな…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31