Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

月光樹 〜Moon Tree〜

a0059621_22534218.jpg

When did we come to rush like stopping is sin?
いつから止まることが罪みたいに急ぐようになったのか?
It's enough,isn't it? Let's begin to live slowly. Doesn't need to rush.
もううんざりだろ?急ぐことはない ゆっくり生きよう
Is the straight road really necessity? For the straight road, It's l wag-the-dog that Forest is broken.
まっすぐの道が本当に必要なのか?まっすぐの道の為に森が壊されるのは本末転倒じゃないか
We must stop building Nuclear plant For human-being's convenience. It just poison Mother Earth.
人間の利便性の為に原子力発電所を作るのを止めなければいけない 母なる大地を穢すだけだ
We don't have the power,but have responsibility for all living things(Of course including Mother Earth). Don't mistake it.
私たちに力はない 地球上に生きる全ての生き物に(母なる地球も含めて)責任があるだけだ はき違えてはいけない
[PR]
by bashlinx | 2010-04-30 23:26 | Moon | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10524221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukanha at 2010-05-01 00:22 x
(^ii^) ♪ 深呼吸したくなる写真~。
Commented by at 2010-05-01 03:35 x
きれーーい♪

GWお暇なら、名物「一本夜桜」を撮りに来ませんかw?
Commented by SCARA at 2010-05-01 04:45 x
心に残る美しい写真ですね。。
Commented by luka_photograph at 2010-05-01 07:05
本当に美しいですね。

この間はお会い出来なくて残念でした。
次回宜しくお願い致します。
Commented by sumire1020 at 2010-05-01 15:20
涙が出ました。綺麗すぎて。(いや私が泣き虫?(笑))
Commented by bashlinx at 2010-05-01 16:53
yukanha アハハ さんきゅ〜^人^
Commented by bashlinx at 2010-05-01 16:55
すさん そちらでは見頃でしょうねぇ^^今年は無理だけど来年とかね^^b
Commented by bashlinx at 2010-05-01 16:55
SCARAさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-05-01 16:55
likaさん 次回お待ちしております^^
Commented by bashlinx at 2010-05-01 16:56
菫さん アハハ 泣かんでも^^;
Commented by mami at 2010-05-01 18:50 x
こうゆうところで、
ピアノ弾きたいナー。なんて。笑
風の音を聴きながら、
月の下ライブとか出来そうですね。
みんな癒されますわ^^
Commented by keyco-3 at 2010-05-01 19:20
こんにちは^^

英語でも書かれているのですね。
私もいずれ海外のサイトでやりたいなと思っています。

リンク頂いていきます^^
よろしくお願いいたします。
Commented by bashlinx at 2010-05-01 21:27
mamiさん それもいいかもしれませんねぇ^^
Commented by bashlinx at 2010-05-01 21:28
keyco-3さん 英語は書いたり喋ったりしてないと忘れてしまうのでたまに書く努力をしております^^;
こちらもリンクいただきますね^^
Commented by ノボ at 2010-05-02 01:03 x
寝室に飾りたい・・・・です

おやすみ前のひとときに
ゆっくり生きよう
過ぎたすべて これからのすべてを信頼し
空へと 還すことができますように
Commented by openman at 2010-05-02 01:44 x
今僕らがのやってきた事は、すでにキャパオーバーなことだらけ。
最近オゾン層のことが記事にならなくなった理由は、破壊が警告の数値が下がったから。やればできるということ。いろいろやろう!
Commented by bashlinx at 2010-05-02 07:10
ノボさん ありがとうございます(^人^)
Commented by bashlinx at 2010-05-02 07:13
openmanさん そうですね やるべきことはやり 守るべきことは守っていかなければ…
Commented by howdygoto2 at 2010-05-02 10:18
自然に優しく人に優しく、
ゆっくり生きたいです。
Commented by bashlinx at 2010-05-02 11:20
howdyさん そうありたいですなぁ^^
Commented by izayoi_forest at 2010-05-02 14:04
ゾクゾクするほど 綺麗な月夜でしたね…☆

マザーグースにも
まっすぐ道と くねくね道の詩があったこと憶い出します
深読みすれば 破壊と支配の歴史

立ち止まって ゆっくり の~んびり
お月さまを愛でたり
絵と対話する時間は 貴くて 至福だなぁ~♪

人や自然は 自身を映す万華鏡
またたきの生を 精一杯慈しんで
多様な価値観を 尊重して生きられたらって思います。。^^*
Commented by kamie at 2010-05-02 14:12 x
綺麗ですねー。
心が洗われます。
Commented by Sippo5655 at 2010-05-03 00:46
初めまして。
先日は私の拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました。
訪問が遅れまして、申し訳ございません。
美しいお写真と詩・・・沁み入りました。
人間のためだけの地球ではないですよね。
道が少々曲がったって、人間にとってちょっとくらい不便だって、
この地球を育んでいる自然からいただいている大きな恵みを思えば・・・と思います。
また遊びに来ますね♪
リンクをいただいて帰ります。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by top-to-toe at 2010-05-03 09:15
きたー。これぞbashって感じ。
Commented by ricora-s at 2010-05-03 13:16
丘なのでしょうか?
一本の木と、お月様。
蒼いグラデーションがまたいいですね^^
Commented by bashlinx at 2010-05-03 19:41
吟遊詩人さん そうですなぁ それができれば争いもなくなると思うんですけど
Commented by bashlinx at 2010-05-03 19:43
kamieさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-05-03 19:44
Sippoさん ありがとうございます こちらこそよろしくです^人^
Commented by bashlinx at 2010-05-03 19:44
top-to-toeさん アハハ そうかい?^^
Commented by bashlinx at 2010-05-03 19:45
ricoraさん 丘の上が開けている場所なんですよ^^
Commented by thrash at 2010-05-04 02:53 x
森の中では死んだ子が
螢のやうに蹲んでる

「月の光 その二」 中原中也
Commented by dog-58 at 2010-05-05 16:19
遠回りの人生も楽しいし、曲がったキュウリも美味しいんだよね!
Commented by bashlinx at 2010-05-05 17:00
thrashさん 中原中也さんのことはあまり知らないのですが調べてみると興味深い方ですね 教えてくださりありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-05-05 17:02
dog-58さん そうですね^^うちではよく曲がった野菜をお百姓さんからいただきます やはり野菜は新鮮なのが美味しいです^^
Commented by ayaayaii at 2010-05-09 01:33
神秘的な写真ですね。物語の一部みたい。。。
Commented by bashlinx at 2010-05-09 09:03
ayaさん これ二重露光なんですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31