Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

月光華

a0059621_029215.jpg

「サ」は聖なる穀霊、「クラ」は神座の意味で 山から下りてくる神の依代とされてきた
東風が吹き 神々が舞い踊る 
今宵はブルームーン 
精霊たちが目を覚ます 
[PR]
by bashlinx | 2010-03-31 00:34 | Moon | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10311290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lopicuore at 2010-03-31 01:04
こんばんは!
桜とブルームーン素敵な多重ですねぇ。
なぜか今日のブルームーンみて、bashさんを思い出しました(笑)
素敵な写真みれてよかった^^
Commented by かふあ at 2010-03-31 03:22 x
昨日も、その前も、ステキな月でした。
今宵も月光浴 ^ ^

今もいい月が見えています。
Bashさんの写真の月の方が綺麗です。
Commented by 未哉 at 2010-03-31 08:43 x
ブルームーンは諸事情によりチラ見のみで
ゆっくり眺めることもできず・・
って、ここでゆっくり月見できそうですね♪
Commented by chankasgarden at 2010-03-31 09:27
月も素敵。
桜も素敵。
幻想的な春の夜ですねー。
Commented by bashlinx at 2010-03-31 09:40
lopicuoreさん アハハ 私など思い出さずに もっと良いものを思い出しませう 絶世の美女とか( ̄∀ ̄*)b
Commented by bashlinx at 2010-03-31 09:43
かふあさん 二日とも綺麗でしたねぇ^^個人的には軽く雲が流れてたりすると絵になりやすくて好きなんですけど^^;
Commented by bashlinx at 2010-03-31 09:44
未哉さん 諸事情…飲んでたな( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by bashlinx at 2010-03-31 09:47
chankasgardenさん ありがとうございます(^人^)
Commented by sumire1020 at 2010-03-31 15:26
多重とはいえ凄いですねぇ。。綺麗ですね〜(*^_^*)
Commented by at 2010-03-31 16:06 x
合成じゃないよね???じゃないよね?
綺麗すぎだよ。うん。
Commented by bashlinx at 2010-03-31 16:09
菫さん 400mmにテレコンかましたのと90mmマクロの合わせ技ですね^^
Commented by bashlinx at 2010-03-31 16:11
すさん ふむ…ある意味合成だな^^;
Commented by minstrel1209 at 2010-03-31 21:03
春の透明な闇ですねぇ

夜桜には 魔性がある

そんな気がする^^* 
Commented by bashlinx at 2010-04-01 00:00
春の闇は冬より深いですよ^^
Commented by 529645 at 2010-04-01 00:44
素敵な桜ですね。
私も夜桜を撮りに行ったのですが 難しかったです・・・。
Commented by bashlinx at 2010-04-01 08:07
アハハ 頑張って下さいませ いろんなことして遊んでみればよろしいかと^^
Commented by peridotring at 2010-04-07 11:36
今回も天気が悪く、見れませんでした(>_<)
なんか詩を詠みたくなる様な写真ですな^^
Commented by bashlinx at 2010-04-07 14:53
peridotringさん それは残念でしたねぇ^^;
Commented by you-atuy at 2010-04-07 22:11
ブルームーンの月明かりで愛でる桜、粋ですねえ~♪
Commented by bashlinx at 2010-04-07 23:11
you-atuyさん そちらでもそろそろ花が開き始める頃でしょうねぇ^^何か明日は氷点下マークでてましたが・・・^^;
Commented by mainiti-ga-happy at 2010-04-08 22:04
3月30日の ブルームーン
お庭に出て レモンティーを スープカップに煎れて
そのレモンティーに ブルームーンを 浮かべて
飲んでみました^^

おいしかったです♪


bashさまの ブルームーンのphoto も タイトルも・・・
とても ステキ。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆


Commented by bashlinx at 2010-04-09 19:50
それはなかなか粋なことをされましたなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30