人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

なぞやしき企画展「素顔」

なぞやしき企画展「素顔」_a0059621_17334370.jpg

なぞやしき
〒606-8224
京都市 左京区 北白川 追分町41
開催日時4/3〜4/10
              11:00〜19:00ぐらい・・・・
在廊予定 4/3 お昼ぐらい 4/4 16時ぐらいまでかな・・・
お時間があえば遊びに来てくださいませ^^
写真は前のと対になるもの これに+して3点出展いたしやす



Kula Shaker Hey Dude

by bashlinx | 2010-03-28 18:19 | Information | Trackback | Comments(14)
Commented by yukanha at 2010-03-28 19:10 x
なぞやしき~リンクから楽しませていただきましたっ。
もう一枚楽しみにしてま~す。(^II ^ ぐふふ
Commented by top-to-toe at 2010-03-28 19:13
色いいですね。

ってか今度は京都か。
精力的だなぁ。
Commented by minstrel1209 at 2010-03-28 19:41
短い滞在ですねぇ^^* 作品お目もじ楽しみッ…☆
わたしは ただいま崩壊のち再生~孵化中です^^;
いいファイナルにしたいな♪
Commented by naomi at 2010-03-28 20:32 x
Bashさん、ぞくぞくするような写真です!
しかもとてもおもしろそうな空間での展示なのですね。
あー見に行きたい...けど無理なので、
せめて京都の友人達にお知らせしておきます。
Commented by きヨ at 2010-03-28 20:58 x
昨年おじゃました屋敷ですね。
今回はほかの用事でゴメンナサイなんですが、また行きたいです。

企画展のご盛況をお祈りいたします。
Commented by bashlinx at 2010-03-28 23:04
yukanhaさん  もう1枚はどこかでね^^;
Commented by bashlinx at 2010-03-28 23:05
top-to-toeさん ほら あれさぁ マグロといっしょ^^
Commented by bashlinx at 2010-03-28 23:05
吟遊詩人さん 楽しみにしてますよ^^
Commented by bashlinx at 2010-03-28 23:06
naomiさん ありがとうございます^人^トニーたちにもよろしくお伝えください^^
Commented by bashlinx at 2010-03-28 23:07
きヨさん ありがとうございます^人^
Commented at 2010-03-29 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-03-29 05:35
お待ちしておりやす^人^
Commented by aruphoto at 2010-03-30 16:28
多重露光の月、美しいですね~。

いろんなところでご活躍ですね。
京都に似合いそうな写真です!
Commented by bashlinx at 2010-03-30 18:16
最近撮りためているシリーズです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31