Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Shiva's Moon

a0059621_22243032.jpg

シヴァの月が西へと沈むとき 
ユキヤナギが風に揺れていた





Smashing Pumpkins - Tonight Tonight

[PR]
by bashlinx | 2010-03-24 23:02 | Moon | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10266942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とちおとめ at 2010-03-25 01:09 x
あっ。。。写真に恋してるかも
Commented by nan at 2010-03-25 01:44 x
今の私の緊張が和らぎます・・・・・ホッとしますね。
Commented by lopicuore at 2010-03-25 02:33
こんばんは!
個展おつかれさまでしたぁ^^
残念ながら見に行くことができませんでしたが・・・
↓のお写真みると、とっても中に光を入れて燈籠?!のような感じになってるのでしょうか。とってもすてきにbashさんの世界がやわらかい光でてらしだされてるようで、ほんとなまでみてみたかったです(T.T)
Commented by micco at 2010-03-25 05:29 x
一枚で春を感じ、夜の静けさを感じました。

スマパン、めっちゃ好きなのでPV嬉しい。
Commented by bashlinx at 2010-03-25 07:37
とちおとめ さんきゅ~♪
Commented by bashlinx at 2010-03-25 07:38
nanさん それはよかった^^
Commented by bashlinx at 2010-03-25 07:43
lopicuoreさん ありがとうございます 私の作品はプリントされた状態が最終形態です それをどう見せるかがいつも頭を悩ますところであり 楽しいところでもあります^^一番嬉しいのは見に来ていただき感想やら意見を直接聞けることですね♪
Commented by bashlinx at 2010-03-25 07:44
miccoさん 久しぶりになんか聞きたくなったんですよ^^
Commented by SCARA at 2010-03-25 10:54 x
個展お疲れ様でした☆
美しいお写真ですね^^とっても心が落ち着きます。。
Commented by bashlinx at 2010-03-25 12:38
SCARAさん ありがとうございます(^人^)
Commented by わたあん at 2010-03-25 12:41 x

個展お疲れ様でした!
そして、久しぶりにbashさんにお会いできて、
元気を分けていただきました。
ありがとう(^^)

灯篭のアイディア、私には斬新でした。
青山とかのお茶カフェとか、ショットバーとかに
オブジェとして飾りたい感じですw
また、個展のときお知らせくださいませ。

Commented at 2010-03-25 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-25 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-03-25 13:19
わたあんさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ^^
Commented by bashlinx at 2010-03-25 13:23
鍵コメさん あ~なるほど …それを女性は体感しているわけだ
私はどうでしょうかねぇ^^;
Commented by 529645 at 2010-03-25 23:58
素敵な写真ですね。
なんだか 夢の中みたいです。
Commented by bashlinx at 2010-03-26 00:10
ありがとうございます(^人^)
Commented by ricora-s at 2010-03-26 23:08
心にグッときました。

個展、すごく素敵な展示ですね。
行けなくて残念><
トークショーも聞きたかったです^^
Commented by bashlinx at 2010-03-27 07:36
ありがとうございます^^西の部分が知り合いのとこで常設するかもしれません^^
Commented by mainiti-ga-happy at 2010-03-27 15:04
ステキ.。.:*・゜☆すてき.。.:*・゜☆ 素敵.。.:*・゜☆
(人*´エ`*)゚.+:。ぽわりん゚.+:。(*´エ`*人)


Commented by bashlinx at 2010-03-27 15:10
ありがとうございます(^人^)
Commented by you-atuy at 2010-03-31 17:48
う~ん・・・桜と三日月、すてきですねえ~・・・・
うっとり・・・・
Commented by bashlinx at 2010-03-31 19:04
あっ…これは桜じゃなくユキヤナギの品種改良種なんです^^;
Commented by emt training at 2010-04-17 02:22 x
this post is very usefull thx!
Commented by bashlinx at 2010-04-17 09:34
Thx but What for?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31