人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

個展終了

個展終了_a0059621_22581636.jpg

連休中にも関わらず見に来てくださりありがとうございました^人^おかげさまをもちまして無事終了いたしました
 ギャラリーサイドからこれで終わるのは勿体無いということで またどこかで登場するかもしれませぬ 
個展終了_a0059621_2305347.jpg

トークライブに来てくださった方々にも感謝いたします どうだったのかしらと一抹の不安はあるのですが・・・^^;
今回の反省点はこの時期にコストをかけて高い値段で売ってもなかなか売れないということが痛感しました 逆にコストを下げて売れる物を出す方向にちょっと軌道修正が必要かもしれません 売れる物を作ることも考えなきゃあきまへんなぁ 実際ポストカードと写真集は売れてますしね・・・ どこまでクオリティを維持しつつコストを下げれるか暗中模索しつつ 松竹梅みたいなのもいいのか・・・新たな商品の可能性も見えてきたことだし まぁぼちぼち行こかぁ^^
最後にいろいろとご支援くださった方々 応援してくださった方々 ご高覧くださった方々 本当に感謝しております いろんな方々に力をいただき また支えてもらい ここまでやってこれました 皆様方に今後も作品を創りつづけることによりご恩返しをしたいと思います 
Go to Next Stage New Voyage begin....



Jazztronik - Voyage

by bashlinx | 2010-03-23 23:48 | スナップ | Trackback | Comments(34)
Commented by chankasgarden at 2010-03-24 06:40
うわ~かっこいい!
伺えなくて残念でしたがこうして展示風景をアップして
頂けて嬉しいです。
トークショーも大盛況だったことと思います。
お疲れ様でした。
Commented by marim at 2010-03-24 06:51 x
bashさん、こんにちは^-^

個展お疲れ様でした

こんな見せ方もあるのだと
はっとさせられました

以前写真展に行ったときも
ただ写真を並べただけではなく
展示空間にも工夫がされてありましたが

写真って
見せ方ひとつでこんなにイキイキしてくるのかと
あらためて感じさせられます

いつもブログでしか見ていないのですが
実際に展示場で見てみたかったです^-^


次回も楽しみにしています^^


Commented by at 2010-03-24 08:15 x
近くで見るとまた一段と凄いんでしょうね。
綺麗です。

光に透ける姿を実際に見てみたいものです。
Commented by セシル at 2010-03-24 09:55 x
うわーーん、また行けなかったorz
次回こそは絶対にお伺いします♪
Commented by howdygoto2 at 2010-03-24 11:32
いい写真展でした。
トークショーに間に合わなかったのが残念。
ツッコミ入れたかった・・・(笑)
Commented by ショウ☆ at 2010-03-24 11:57 x
個展の成功おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
伺えなくて申し訳ありませんでしたが、こうしてブログ上で拝見するだけでも
神性というかゾクッとするものを感じます。
展示方法も素晴らしいですね。
いつもいい刺激をありがとうございます。
写真という表現、そしてクォリティというものをもう一度考えるきっかけになるような
そんな気持ちになりました(^。^)
Commented by yukanha at 2010-03-24 12:14 x
お疲れさまっ。。。善い時間をありがとっ。
さぁ~次行ってみよぉ~!!(^^)/
Commented by かふあ at 2010-03-24 12:53 x
Bashさん、おつかれさまです。
すばらしー ^ ^実際見たかったなあ〜。
もったいないということなら、
関西へ!ってことはないのかなあ?
Commented by travelster at 2010-03-24 13:10
うわぁ~すごっ!
ポジをビューア&ルーペで見るようなリアル感がありますね。
行きたかったなーー!!
Commented by top-to-toe at 2010-03-24 15:51
まじよかった
Commented by 風子 at 2010-03-24 19:44 x
良いねぇ~♪
写真だけでもいろいろとアイディアが浮かんで来ちゃますね。^^
来月中旬にはそちらへ行くです。
Commented by PTAN-YO at 2010-03-24 20:30
はじめまして、こんばんは。^^

先日、個展にお邪魔させていただいた者です。

どきどきするほど素晴らしい写真ばかりで、すごく感動しました。
素敵な写真を本当にありがとうございました。^^

勝手ながらリンクいただいてゆきますね。これからもbashさんの
写真をとても楽しみにしています。
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:19
chankasgardenさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:20
marimさん どうやって見せるのかを考えるのが好きなんですよ^^
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:21
智さん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:21
セシルさん またの機会にでも^^
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:21
howdygotoさん あはは 何を突っ込まれるのかなぁ・・・・^^;
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:22
ショウさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:22
yukanha うい〜次へと動きまっせ〜^^
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:23
かふあさん ありがとうございます^人^ 関西方面でお呼びいただければ行きまっせ〜♪
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:24
travelsterさん ありがとうございます^人^また機会があればお越し下され^^
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:24
top-to-toeさん うい 次行きまっせ〜
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:25
風子さん ほ〜い お待ちしております〜^^またご連絡くださいませ
Commented by bashlinx at 2010-03-24 21:26
PTAN-YOさん お越し頂きありがとうございます^人^こちらもリンクいただきますね〜
Commented by はづき at 2010-03-24 22:28 x
思わず、うわぁ〜〜って声がでちゃった。
すごーーい。きれーーー。
生で見てみたいなぁ〜。。。
福岡でも展示会してほしいっ
Commented by bashlinx at 2010-03-25 06:30
経費持ってくれりゃあ行くぞ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by openman at 2010-03-25 11:11 x
お疲れ様でした。
伺えなくてすみません!
「写真の屏風」見たかったです。。
Commented by bashlinx at 2010-03-25 12:36
openmanさん またどこかで展開するときは告知しますね^^
Commented by sumire1020 at 2010-03-25 12:44
ただ、壁に写真が飾られてると思って行ったのであれは
「おー」と思いました。
Commented by bashlinx at 2010-03-25 13:26
スミレさん お越しいただきありがとうございました(^人^)しかもトークライブにくるなんてまたレアな体験をしましたな( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by 山本KOU at 2010-03-25 14:32 x
お誘い頂いていたのに行くことが出来ず、大変失礼しました。

今回の展示作品形式、私は「デジタル行灯」の名前で小さなサイズでなら見たことがあります。デジタル書作家協会での展示で、机に乗るサイズで展示されていました。

しかし、ここまで大きなサイズでの表現は見たことがありません。Bashさんの美麗な写真が使われていることにより、さらに魅力のある展示になっていると思います。

…これは実際に見ておきたかったなぁ。
見れなかったことがものすごく悔やまれます(-_-;)
Commented by bashlinx at 2010-03-25 15:14
KOUさん またこれを展開することがあったらお知らせしますよ^^
Commented by ヒカリン at 2010-03-25 20:15 x
 ご無沙汰しております。
 これすごくかっこいいですねえ。
 ああ、実物を観に行きたかった・・・orz
Commented by bashlinx at 2010-03-25 21:59
ヒカリンさん アハハ またの機会にでも^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31