Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

竹林図

a0059621_18103536.jpg

Dive into the Bamboo forest...



Human Blue - Beautiful Stranger

[PR]
by bashlinx | 2010-03-14 18:12 | In the Forest | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10185586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by top-to-toe at 2010-03-15 00:00
一瞬花咲いてるか?と思ったが違った。

私、1回しか見た事ないんだよね。
周期がとんでもなく長いので見るの大変だと聞いたので、
えらく感動した割には、あんまり覚えてないんだけどさ。
Commented by bashlinx at 2010-03-15 08:35
お~それはレアな^^まだ一度も見たことないよ 竹に思いっきりストレスかけて枯渇危機を抱かせれば咲くらしいが…^^;
Commented by 529645 at 2010-03-15 09:49
とても不思議な写真ですね。
見入ってしまいました・・・。

多重露光だったのですね。
とても神秘的な感じです
Commented by bashlinx at 2010-03-15 10:09
529645さん ちょっと実験中のものです^^;
Commented by 風子 at 2010-03-15 16:47 x
モノクロも良いですね~。

こっちに竹林はないから、初めてみた時はうれしかったなぁ。

Commented by bashlinx at 2010-03-15 18:19
風子さん 竹はほったらかしにすると暴走するから厄介なんです^^;まあある程度までいくと自分で間引きしはじめるのですが美しくはないですね…
Commented by yukanha at 2010-03-16 12:27 x
花・・・咲くんだ・・・?へぇ~
そういえば「たけのこ」が店頭に・・・たけのこご飯♪いいなぁ~。
Commented by bashlinx at 2010-03-16 13:59
滅多に咲かないから 咲くと天変地異の前触れかと騒がれたそうな…^^;
Commented by peridotring at 2010-03-16 15:19
渋くていいですねd(^_^o)
Commented by peridotring at 2010-03-16 15:21
明後日じゃないですか!
bashさんのトークライブ聞きたかったなぁ〜w
九州から応援してますよぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by bashlinx at 2010-03-16 16:22
peridotringさん アハハ ありがとうございます(^人^)
Commented by sumire1020 at 2010-03-16 18:49
綺麗な写真ですね〜
英語、読めませんでしたが。。_| ̄|○
Commented by bashlinx at 2010-03-16 19:09
竹林に潜れですな( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by かふあ at 2010-03-18 23:42 x
うつくしい風景だなあって、うっとり。
トークライブにそそられます ^ ^
行きたいのはやまやまなんだけどなあ〜。
Commented by bashlinx at 2010-03-19 08:13
アハハ ありがとうございます(^人^)
Commented by you-atuy at 2010-03-20 11:27
不思議な神秘的な写真・・・!^^
竹林・・北海道にはないんですよね、残念・・・
Commented by bashlinx at 2010-03-20 20:09
そうなんですか なんか熊笹があるからそんな感覚ないんですけど…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30