Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

a0059621_2356186.jpg

a0059621_23565875.jpg

色を楽しみ 香に酔い 
げに春は愛でたきものよ
[PR]
by bashlinx | 2010-03-10 00:14 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10151533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ここ at 2010-03-10 00:54 x
柔らかな香りを感じますね^^ ちょっと早めの春の風を有り難うございます。今日は外は雪が降ってますが、ちょっとほんわか温かくなりました。
Commented by takupon at 2010-03-10 02:45 x
みずみずしさと透明感!たまりません
この優しく透きとおった空気感を出すBashさんの写真が、ほんと大好きです。
Commented by yukanha at 2010-03-10 07:20 x
見た瞬間、心も顔もほころびましたよ~いつも驚かされる(@v@)
2枚目写真の風合い好きだなぁ。
Commented by inuzure at 2010-03-10 08:02
うわーこれはまたステキなさくら色♪
Commented by minstrel1209 at 2010-03-10 09:00
河津桜でしょうか^^* はんなり感 素敵…☆
雨の日は 比較的 気分もよくて^^
心浮き立つ そんな春の魁ですね♪

さくらもち 雨音いつか雨雫
Commented by bashlinx at 2010-03-10 09:15
ここさん さすがに昨日は寒すぎましたけどねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2010-03-10 09:16
takupon さんきゅ~^^
Commented by bashlinx at 2010-03-10 09:19
yukanha アハハ まだちと寒いから早く暖かくなれと願いをこめてです^^
Commented by bashlinx at 2010-03-10 09:22
inuzureさん これは早咲きのだけれど もう間もなく桜が開きそうですね^^
Commented by bashlinx at 2010-03-10 09:24
吟遊詩人さん はい 河津です^^この子が咲きはじめると春も近いなぁと感じますね^^
Commented by 内地は寒いんだって at 2010-03-10 09:29 x
桜もち食べたい・・・・

花より団子なのだぁ~
Commented by sumire1020 at 2010-03-10 09:33
癒されますねぇ。。(*^_^*)
Commented by bashlinx at 2010-03-10 10:11
内地は寒いんだって ちょっと足をのばせば道明寺があろうに^^
Commented by bashlinx at 2010-03-10 10:12
菫さん ありがとうございます(^人^)
Commented by nobu at 2010-03-10 11:47 x
こんな写真撮ってみたいわ。
フェアリーだね。
精霊が見えるわ。
Commented by bashlinx at 2010-03-10 12:29
nobuさん ありがとうございます(^人^)
Commented by kamie at 2010-03-10 16:31 x
ふんわりしてて綺麗ですねーーー♪
淡いピンクが素敵です。
寒い日が続いてますが、もうすぐ春なんですよね。
Commented by bashlinx at 2010-03-10 17:09
kamieさん 春まであと少しのときが結構寒かったりするんですよねぇ…^^;
Commented by top-to-toe at 2010-03-10 20:26
なんかこの桜セクシーっていうかエロい。

いや、好きなんだけどね。(笑)
Commented by thrash at 2010-03-10 20:49 x
桜、いいですね。
花見の季節が待ち遠しくて、
ピンク色のライターを使っているくらいです。
Commented by bashlinx at 2010-03-10 23:32
top-to-toeさん ワハハ 花はそれぐらいがちょうどいいのかもしれんよ^^
Commented by bashlinx at 2010-03-10 23:33
thrashさん アハハ 良いですなぁ^^
Commented by 529645 at 2010-03-12 00:58
透き通った花びらがはかなげで美しくて・・・
甘い香りがしそうです。

とても こころに響く写真ですね。
こんな写真が撮れたらいいなぁ・・・・。
Commented by bashlinx at 2010-03-12 08:13
529645さん ありがとうございます(^人^)
Commented by 未哉 at 2010-03-12 09:35 x
はう~、綺麗ですねぇ。
早咲きでは河津桜撮ったのですが
一重ももう咲き始めているんですね、探してみようー
Commented by bashlinx at 2010-03-12 10:14
未哉さん これは上野公園で撮ったんですよ^^
Commented by howdygoto2 at 2010-03-14 09:08
優しさと春の香りが伝わって来ますよ。
Commented by bashlinx at 2010-03-14 16:48
あはは ありがとうございます^^
Commented by peridotring at 2010-03-16 15:17
和みますねぇ〜♪
ピンクの世界!
bashさんカラーではないですけど...( ´艸`)ムププ
Commented by bashlinx at 2010-03-16 16:24
た…確かに…^^;昔イベントでピンクのTシャツ着たときはめちゃ恥ずかしかったですわ…
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2010-03-28 12:04
ソフトな表現がさくらにぴったりと感じました。~
この世界にますます嵌りそうです(笑

お元気ですか。コメントがお久しぶりですが~
わたしは元気ですが、
来月から出張(泣 + 時間も長い(泣
Commented by bashlinx at 2010-03-28 16:49
ありゃ それは大変だ^^;頑張ってくださいね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30