Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

折節のうつりかはるこそ ものごとにあはれなれ

a0059621_1737613.jpg

吉田兼好が詠んだ句
気付いたら もう20日もカメラを触ってなかった   まぁ個展前なんて大概こうなってしまうのだが・・・・
ふと窓の外をみたら桃が満開になっている 小雨降る中ちょっと撮らせてもらう
何か楽しい こうやって花と1対1で見つめ合ってるのが楽しい
まぁ遊んでばかりいられないので早々に切り上げ 柱製作に入る
写真枚数64枚 とりあえず4柱完成 あとは微調整 光の具合を考えなくては・・・・
3/1(旧暦1/16)から第6候 草木が芽吹き始める そして満月が来る 
すこし植物たちはハイパーな状態のようだが・・・・
今まで眠っていたものたちが一気にブレイクしはじめるのももう少し・・・



Monday Michiru - Play It By Ear

[PR]
by bashlinx | 2010-02-27 17:55 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/10068086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu at 2010-02-27 23:37 x
草木も、そして鳥たちもハイパー?季節柄でしょうか?アハッ
この桃の花、見つめられ過ぎてめっちゃ照れてんで~。
Commented by bashlinx at 2010-02-28 00:35
ん〜季節のせいではないな 大いなる浄化が始まってるのかもしれない
Commented by きヨ at 2010-02-28 18:26 x
いよいよ今夜、日付変わったのち間もなく、ファーストムーン。
雲よ去れ・・・ですね。

海を見ても山を見ても、数年前とは明らかに様子が違います。
それが浄化ならいいんですが。
Commented by bashlinx at 2010-02-28 22:24
こちらでは綺麗に見えてますよ^^
ぼくたちが何をなさなくてはいけないのか問われている気がします
Commented by アヤコッティ at 2010-03-03 15:22 x
今まで眠っていたものたちが一気にブレイクしはじめるの・・・
考えるだけで、ワクワク
Commented by bashlinx at 2010-03-03 19:15
コッティーさん もうすぐそこまで来てますよ^^
Commented by you-atuy at 2010-03-07 10:23
桃の花が咲いてるんですか~!
こんなやさしいピンクの花は北国では見れないです。
こちらはまだまだ大量の雪から解凍されつつあります。。。
個展の成功をお祈りしています!
Commented by bashlinx at 2010-03-07 11:17
ありがとうございます 北の大地にも春の気配が来はじめる頃ですねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31